家電

2010年3月15日 (月)

カメラ買っちゃった

息子ちゃんの卒業式まで、あと4日。

いまいち実感がわかないのですがsweat01

卒業式に向けて、私はちゃっかりスーツを新調coldsweats01

息子にも卒業式用スーツを購入して

準備は万全です。

実は・・・ビデオカメラが壊れましてね・・・

子どもも大きくなっちゃったし

特にカメラを回す機会も少ないしって思っていた中

どうせ買うなら、カメラに!!!というパパの言葉に賛同し

買っちゃいました。

CASIO EXILIM EX-FH25

Photo_3

写したい人や物が

撮影場所からかなり離れていたっていうような

苦い経験・・・私は何度も積みましたから

光学20倍ズームは絶対でした。

ハイスピード撮影もね。

これで、体育館のどこからでも

息子ちゃんを激写出来そうです。

お陰で、TVも炊飯器もまだまだ買い換えできそうにありませんsweat02

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

アメトークを見て ウズウズっ!

先日の『アメトーーク3時間SP』を見てから

ウズウズしている私。

はい!欲しい家電が後を絶たないからですっhappy02

家電芸人の熱いトークを聞いていらい

家電屋さんに出掛けたくて仕方なくなってます。

(懐は寒いのに・・・sweat01

ううっ・・・欲しい。

Photo_4

TVでしょ、炊飯器でしょ、冷蔵庫・・・

あぁ~ 掃除機も買い換えたい!

デジタル一眼レフ、圧力鍋も欲しい。

新しいTVで、新年を迎えられるだろうか・・・smile

| | コメント (3) | トラックバック (1)