2009年9月10日 (木)

美しいー!乗ってみたい!

先月の話になりますが・・・

遅ればせながら、我が家の愛車にやっとやっとETCを付けました。

お世話になっているディーラーで取り付けをお願いしたときに

パパが持ち帰ったパンフレットに夫婦でため息をついてます。

日産 スカイライン クロスオーバー

Photo

なんて美しいのっshine

私、スポーツカー好きでもなければ

車おたくでもございませんよbleah。(念のため)

ただ、美しいものに惹かれるたちでしてね・・・lovely

このクロスオーバー、クーペとSUVの良いところだけをミックスし

まったく新しい世界観を造り出した車だそうですね。

車って、人の手となり足となり

人間の能力だけでは辿り着くことのできない

遠方まで連れて行ってくれる頼もしい存在。

一方、自己表現するための

ファッション的役割も担っていると思います。

車選びを見れば、オーナーがどのような能力を求め

そして周囲にどうアピールしたいのかまでが見えてくるものだとか。

はぁ~dash 惚れちゃいますよlovely.

まだまだ当分、愛車デュアリスを手放すつもりはありませんが

Photo_2

(・・・っていうか、手放せるはずがないっdollardown

クロスオーバー 一度は試乗してみたーいcar

| | コメント (2) | トラックバック (0)