芸能・アイドル

2009年8月28日 (金)

資生堂のCM

もうご覧になられましたか?

資生堂のCM!!!「FOG BAR

若手俳優4人が、まぶしずぎる~~~shine

Photo

密かに瑛太くんが大好きな私・・・

ニヤニヤしてますよ。はいlovely

もう我慢できませんからheart01heart04

妻夫木くんも可愛すぎっ!

はぁ~・・・すっかり母親目線な自分が悲しいわよbearing

CM効果大で、パパ用に一本お買い上げ!

(2008、オーランド・ブルームのCMもキュンキュンでしたhappy02。 )

余談ですが・・・

瑛太くん主演映画【アヒルと鴨のコインロッカー

↑こちら、私の一押しですflair。是非ご覧あれ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

おかえり~!!!スマスマ

先日の「いいとも!」は、すっかり見逃してしまいましたが

今夜の「スマスマ」は、ちゃ~んと見られましたdash

Photo

草なぎ君、おかえりなさ~~~いhappy01

草なぎ君の復活によって

SMAPも完全復活ですね。

私はSMAPの大大ファン・・・でもないのですが

でも、メンバーの一人一人には好感があって

やっぱり『スキheart01』です。

オープニングライブでは

み~んないい顔をして歌っていたのが印象に残りました。

皆嬉しそうで、そして幸せそうで

見ている私も気持ち良くなりました。

心から・・・良かったね。

本当~に良かったね。

苦しい時って、誰にでも一度や二度はあるもの。

どん底を味わってこそ

人間ってピカピカに磨かれて、光り輝くんだと思います。

草なぎ君もSMAPも、まだまだこれから!!!

同様に、私もまだまだこれからだわ!!!

共に頑張ろうwink.upup

ピカピカに輝くためにshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

TAG Heuer とレオ様

始業式の翌日から始まった、朝の交通誘導を終えてから

ひとり朝食を食べて・・・

洗濯・掃除を済ませて・・・

dogワンコのお散歩に出掛けて・・・

コーヒーを片手に朝刊に目を通していた私。

とあるページをめくって

「キャア~~~~~~~heart02heart02heart02lovely!!!」

Photo

レオ様、格好良すぎです。

時計は買えませんが・・・

ポスターは・・・欲しいsweat01

タグホイヤーの似合う青年に

息子が成長したならば

私は迷わず成人式のお祝いとして

時計をプレゼントしちゃうことでしょう。

はぁ~dash(←色々な意味を込めたため息gawk.。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

オリジナル・ラブの貴男さ~ん!!!

私がこよなく愛している、オリジナル・ラブの田島貴男さまlovely

この度、ELT持田香織さんと田島貴男さまによる

スペシャ~~~ルなユニット“Caocao”が結成され

Caocao1_s

綾瀬はるかさん主演の映画『おっぱいバレー』の

主題歌karaokeを披露しています。

あの名曲♪フィンガー5【個人授業】が

貴男様の手により、大人~~~なロックに大変身!

元々貴男様のファンだったという持田さんの依頼で

実現したコラボだそうですね。

ご興味のある方、こちらで視聴出来ますよ。→こちら

貴男様、相変わらず楽しそうに歌っていますhappy01

そしてかっこいい~~~!!!(おっと、よだれが・・・sweat02

これを機に久々のメディアtv登場って所でしょうか?

楽しみ~~~~ きゃぁーheart04heart04heart04

しかし『おっぱいバレー』とは・・・

何ともインパクト大なタイトルsweat01

笑いあり、感動ありの

爽やかな青春映画に仕上がっているそうですよ。

4月18日に公開!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)