ファッション・アクセサリ

2010年5月23日 (日)

見つけちゃった!

昨日は、久しぶりに頭痛に悩まされましたwobbly

横になってしばらく休んでみたものの

ガンガン、ズキズキする痛みは一向にひかずbearing

ついには頭痛薬を飲んで過ごしました。

弱っている人がいると

すかざずそんな様子をキャッチする・・・

それがうちのワンコちゃん。

Photo

朝からずっと私から離れなかったキミ。

頭痛をちゃんと関知していたのか?

私の枕もとで、静かに眠っていたね。

キミの体温がとっても温かくて、気持ち良かったよ。

ありがとう マリーheart01

マリーの愛と、薬のお陰で夕方には買い物に出掛けられました。

復活!した甲斐あって

掘り出し物を見つけちゃった、見つけちゃった~~~。

Photo_2

Photo_3

↑このパンプス、信じられないお値段だったのよぉ~。

「もう買うしかないじゃない!」って勢いで買っちゃいました。

自分のものを買うのって、これまた久しぶりhappy02

いつもは子どものもの→パパのもの・・・

最後に自分のもの・・・だものcoldsweats01

はぁ~ 嬉しいなっ。

デニムでカジュアルに

パンツやスカートでエレガントにも活用出来そうだにゃlovely

早く履きたいのは山々だけど

しばらく雨が続きそうね。

長靴の出番か・・・weep

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

履いて寝る派

私は靴下を履いて寝ています。

夏は・・・靴下は履きませんがsweat01

それでも冷えるため、レッグウォーマーを履いて寝ていますcoldsweats01

Photo

私の血をしっかり受け継いでか・・・

残念ながら娘の足も年中冷えています。

だから、ふたりしてモコモコな靴下を履いて寝ています。

今日、たまたま通りがかった靴下屋さんで

3足1000円のところ、セールで500円になっていたため

衝動買いしてしまいましたcoldsweats01

何足かは、娘のお友達にプレゼントpresent

モコモコ靴下もいいけれど・・・

この時期、マリーdogは天然湯たんぽ代わりです。

Photo_2

家族内で、マリーの取り合いになってしまうくらいsweat01

本当~にあったかいよspa

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

カーリーコレクション

好きな物に囲まれている時って

幸せですよね。

私が今、こよなく愛している物は・・・

カーリーコレクション”のバッグたちですhappy01heart04

はい!こちら!↓

Photo

少~しずつ集めて・・・

念願の『ドロシーちゃんのコスメバッグ』をGETしてからは

毎日ウキウキしていますupup

このコスメBag、思った以上に物が入って重宝していますlovely

シルバーのピカピカトートBag

カーリージェイ”のものですが

大きなファイルなんかがザックリと入るので

PTA役員活動用Bagとして大活躍!!!

ひとつひとつ手作りっていうところが

温かみを感じさせるのです。

そして、キラキラのピカピカスパンコールが

たまりませ~~~~んshineshine

娘と交換したりして、大事に使いたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

夏スーツ

梅雨入りする前に・・・と

昨日は、パパの夏スーツを買いに出掛けました。

今年の夏は、新たに2着新調して

昨年買い足した2着とで合計4着を

着回して貰おうと思います。

採寸して頂いて

自分のウエストサイズに驚いていたパパbearing

うぅ〜ん、厳しいね~wobbly

Photo_2

年頭にかかげたパパの目標であるはずの

“ダイエット”という文字は

今や、姿、形もないもんねcoldsweats01

最初の頃は週末のスポーツクラブ通い

そして毎日の腹筋体操と・・・

目標に向かって励んでいた姿を微笑ましく思っていたけど

いつからか?おやつの量が増え

スポーツクラブ通いは

ただのサウナ通いに代わっちゃったsweat01

ウエストの事実に

ショックを隠しきれなかったのか?

「どこかで一度仕切り直さなくちゃな。」

と言っていたパパに物申す~~~~!

「いや、今、仕切り直せannoy

Photo_4

スーツ姿の男性って、私は好きですlovely

うちのパパ、スーツが似合う人だと思うんですよ。

似合わなくならないうちに

仕切り直して頂戴ねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

家族でクロックス

我が家の家族はクロックス好きlovely

それぞれで、好きなデザイン・カラーを選んで

季節や場所に合わせて履いています。

欲しい!と思うデザイン・色に出会った時に

“品切れ”・・・なんて事もしばしばでweep

そんな残念な思いにならないよう

私と娘とで、この春早々にGETしたクロックスがこちら↓。

Photo_2

左:娘用 メリージェーン ゴールド

右:私用 マリンディー ブラウン

マリンディーは初めて購入しましたが

思った以上に足にフィットして、とても履きやすいです。

ジビッツを選んでつけるのも楽しみの一つですsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)