« 秋の気配 by オフコース | トップページ | コロコロのその後・・・ »

2010年10月13日 (水)

久々のミュゼレポ!

久々の更新です。

ミュゼレポいたしま~すmemopencil

今回で5回目を済ませましたscissors

(過去レポはこちらをご覧下さいね→こちら

Photo_2

3月から開始して、2ヶ月おきの施術になりますが

目に見える効果としては、お手入れの回数が減りましたgood

今年の夏は、めちゃくちゃ楽だったわよ~。

今日の担当のお姉様曰く「お客様は、まばらですね。」と・・・。

むむっ?まばらcoldsweats01?・・・うん、確かにそうかも。

かなり根強く元気な奴だけが

まだまだ懸命に生きている!(成長している!)感じ?

残すところのターゲットは、そいつ・・・ってトコpunch

ふっふっふ・・・もう逃げられないぜっsmile

さて、次回は年明け早々なのですが

バースデーチケットbirthdayticketを使い忘れていたので

Sパーツ無料プレゼントサービスを同時に受けようかと思ってます。

Sパーツって、色々あるんだけど

私は鼻下を希望しようかなwink

ツルすべバンザイ!shine

|

« 秋の気配 by オフコース | トップページ | コロコロのその後・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

『まばらです』って笑えちゃったわよ~

『密集度がすごいです』って言われるよりいいじゃん♪

根強い奴らは、後どのくらいでバイバイできるのかしら?
私も、通いたくなっちゃったわ

ここだけの話よ
私…猿やチンパンジーに負けないくらいのいいもの持ってるんですgood
サウナの中で裸で並んで座ってたらチンパンジーに勝てちゃうかもlovely
そのくらいの上物ですcoldsweats01

だから通ってみたいの
でも…チクッていうの苦手で怖いから

美しくなるには、我慢も必要なのかしら?

ツルすべ…羨ましいぞぉ~~

投稿: かぁか | 2010年10月14日 (木) 01時29分

>かぁかちゃん
チクっとした痛みは感じないよ。
人それぞれの感覚だと思うけど
私は感じないよ。
昔と違って、技術的にも随分発展しているらしいから
かぁかちゃん、気になるなら是非是非お試しあれ~。

娘にも何年か後に薦めるわwink

投稿: meguu | 2010年10月15日 (金) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/37212961

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のミュゼレポ!:

« 秋の気配 by オフコース | トップページ | コロコロのその後・・・ »