« 久々のミュゼレポ! | トップページ | 風邪のおかげ?! »

2010年10月14日 (木)

コロコロのその後・・・

昨日に引き続き、またまたレポいたしますmemopencil

今日のレポは「スッキリ美顔ローラー」です。

8月に手元に届いたローラー

暇な時間にコロコロして過ごしています。

(過去記事は→こちら

Photo_3

宝島社のスッキリ美顔ローラー、200万部超えしたそうですねup

ウン万円するローラー単体のものに比べたら

こちらは手が伸ばせる価格ですし

コンビニにも時には置いてあるし

手軽さはあるのかもしれませんwink

効果は人それぞれかと思いますが

私自身としましては、コロコロした日とそうじゃない日とでは

翌日のお化粧のノリが全然違う!という感想を持ちましたlovely

うん、これホントだよheart04

血流マッサージってホントにいいと思います。

毎日はなかなか出来ないけどcoldsweats01

時間のあるときにコロコロ転がしてsign05sign05sign05

たるみや毛穴の広がりを何とか防ぐわよ~。

効果を実感出来たので

実母や義母にプレゼントpresentしようかなと思ってます。

|

« 久々のミュゼレポ! | トップページ | 風邪のおかげ?! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コロコロ、一時期は売り切れだったのにまた最近復活scissors

めぐちゃんのレポのおかげでますます買う気満々ですnote
ありがとうconfident

投稿: nanako | 2010年10月14日 (木) 09時56分

>nanaちゃんへ

その後,GET出来ましたか?
一緒にコロコロしましょ~sign05sign05happy01

美しいnanaちゃんは
その美しさをしっかりキープlovelyshine
フェイスラインが気になる私は
必死でコロコロケアしますhappy02annoy

投稿: meguu | 2010年10月15日 (金) 11時31分

コロコロっていえば…

昔?『淡谷のりこ』がコロコロのCMに出てたよね

それってすごくお高い奴だったけど
今はお手ごろな価格で手に入るのね~~

私も買ってみたいけど…
私に暇な時間にコロコロできるのcoldsweats01

暇だとゴロゴロしちゃだけで
ゴロゴロしながらコロコロすればいいのかheart04

化粧のノリが最近悪いからdown
私もmeguuちゃん見習ってコロコロデビューしようかな

今日の肌が人生で1番若い肌なんだから
それを保ちたいわ~~ 女ですもんshine

投稿: かぁか | 2010年10月15日 (金) 15時52分

>かぁかちゃんへ

淡谷のりこ・・・懐かし~happy02
ブルースの女王だわよね?
CM出てたっけ?
その頃のコロコロは、ウン十万円位のお値段だった?

お化粧のノリもそうだけど
私は最近、自分の手の艶の無くなり加減に
マジで危機感を持ってます。
昔は母が私の手をみて「いいね~ キレイで」
なんて言ってくれたことがあったけど
今やその言葉を私が娘の手を見て言ってますcoldsweats01

潤い・・・カムバックsign03

投稿: meguu | 2010年10月15日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/37213242

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロのその後・・・:

« 久々のミュゼレポ! | トップページ | 風邪のおかげ?! »