« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月19日 (火)

風邪のおかげ?!

風邪をこじらせている人・・・いませんか?

はいはいは~い!私、私ですcoldsweats01

のどが痛いなannoy・・・やばいなannoy・・・と思って

イソジンでうがいをいつも以上にしましたが

結局・・・遅かったbearing

朝起きた時には、オカマ声に変身していましたcryingsweat01

今日は元通りの声に戻り、のどの痛みもなくなりました。

ホッ・・・良かったdash

Photo_5

--*--*--*--*--*--*--*--

実は、先週末の土日曜日

主人ものどを痛め、一日ぶっ倒れていましたshock

hospital病院での診断は酷い喉頭炎shock

我が家のかかりつけにしている病院は

ありがたいことに土日曜日も診察してくださいます。

朝と昼過ぎの時間外の2回に分けて

点滴を受けさせていただき

抗生物質で見事復活し

月曜日にはいつもどおり会社へ向かって出掛けていきましたrun

良かった、良かったupup

きっと無理がたたったのね・・・.

Photo_3

そう・・・主人は4月の半ば頃から、多忙により

家に帰ってこれなくなりましたthink

会社にそのまま泊まり込んだり

会社近くのビジネスホテルに泊まったり

都内で会議があったときには

そのまま新宿の義姉宅に泊まったり

家には週に1度、着替えを取りに帰ってくるような感じです。

週末も土曜日には帰ってきても

日曜日には出て行くような有様で

プチ単身赴任、もしくは母子家庭化しておりますthink

子どもたちは大変寂しがっていますが

主人の立場や様子をよく理解し

健気によく頑張っているように思います。

今回の風邪により、いたしかたなく帰ってきた主人ですが

こどもたちは“これ幸い!”とばかりに

せっせと父親の看護にあたり、父親と触れあっていました。

体温計で熱を測ったり、氷枕を変えたり・・・

私も病院への送迎をしたり・・・。

月曜の朝は4人揃って朝食をとることが出来ましたsun

こうして家族揃ってテーブルに向かうのは、久しぶりなこと。

家族と触れ合う時間がとんと少なくなった主人にとって

この二日間はどんな時間だったかな?と思います。

Photo_4

年齢的にも仕事に没頭せざるを得ないのは

仕方がないことだと思いますが

house帰る場所があるということ

house帰ってきていいんだということ

がんばりすぎず、時には甘えてもいいんだということ

主人は思い出してくれたかな?

忘れないで欲しいな・・・と思いますconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月14日 (木)

コロコロのその後・・・

昨日に引き続き、またまたレポいたしますmemopencil

今日のレポは「スッキリ美顔ローラー」です。

8月に手元に届いたローラー

暇な時間にコロコロして過ごしています。

(過去記事は→こちら

Photo_3

宝島社のスッキリ美顔ローラー、200万部超えしたそうですねup

ウン万円するローラー単体のものに比べたら

こちらは手が伸ばせる価格ですし

コンビニにも時には置いてあるし

手軽さはあるのかもしれませんwink

効果は人それぞれかと思いますが

私自身としましては、コロコロした日とそうじゃない日とでは

翌日のお化粧のノリが全然違う!という感想を持ちましたlovely

うん、これホントだよheart04

血流マッサージってホントにいいと思います。

毎日はなかなか出来ないけどcoldsweats01

時間のあるときにコロコロ転がしてsign05sign05sign05

たるみや毛穴の広がりを何とか防ぐわよ~。

効果を実感出来たので

実母や義母にプレゼントpresentしようかなと思ってます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

久々のミュゼレポ!

久々の更新です。

ミュゼレポいたしま~すmemopencil

今回で5回目を済ませましたscissors

(過去レポはこちらをご覧下さいね→こちら

Photo_2

3月から開始して、2ヶ月おきの施術になりますが

目に見える効果としては、お手入れの回数が減りましたgood

今年の夏は、めちゃくちゃ楽だったわよ~。

今日の担当のお姉様曰く「お客様は、まばらですね。」と・・・。

むむっ?まばらcoldsweats01?・・・うん、確かにそうかも。

かなり根強く元気な奴だけが

まだまだ懸命に生きている!(成長している!)感じ?

残すところのターゲットは、そいつ・・・ってトコpunch

ふっふっふ・・・もう逃げられないぜっsmile

さて、次回は年明け早々なのですが

バースデーチケットbirthdayticketを使い忘れていたので

Sパーツ無料プレゼントサービスを同時に受けようかと思ってます。

Sパーツって、色々あるんだけど

私は鼻下を希望しようかなwink

ツルすべバンザイ!shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »