« かえる | トップページ | 秋の気配 by オフコース »

2010年9月 9日 (木)

プチ!

こちら大根ちゃん↓

Photo

プチ菜園でございますhappy01

一枚ずつ小さな葉が日に日に増えていく様子がいいですheart04

勿論いただく目的で育てていますが・・・

なんだかもったいなくなってきたよsweat01

それでも、虫たちに食べられてしまわないうちに・・・

今夜のメニューのサラダに入れましょうかね。

暑くてたまらない毎日ですが

元気にすくすくと成長する生き物の様子に

なんだか癒されている私です。

Photo_2

↑マリーdogは、エアコンがあたる気持ちの良い場所から離れず

暑さ知らずの夏を過ごしています。

リラックスしすぎ?

ちょっとだらしのない姿だわcoldsweats01

Photo_3

「えっ?なにか?」

|

« かえる | トップページ | 秋の気配 by オフコース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/36631073

この記事へのトラックバック一覧です: プチ!:

« かえる | トップページ | 秋の気配 by オフコース »