« オタスケマン | トップページ | ちびっ子ウェイトレス »

2010年8月 6日 (金)

コロコロっとリンパ&血流&代謝ケア

宝島社から初版30万部を発売した

顔用小型マッサージ器「スッキリ美顔ローラー」(¥2980)

Photo

欲しい!と思った時には、本屋にもコンビニにも置いておらず

アマゾンで注文して1ヶ月・・・

やっとやっと手に入りました~happy02

ローラー単体で売っているものは沢山あるけれど

1万円以上するのでなかなか手が出せずsweat01

・・・かと言って、2980円って値段は大丈夫なの?という

不安はなきにしもあらずでしたが

口コミはなかなか良いようですし、思い切っての注文でしたcoldsweats01

さてさて、開封した感想です。

値が値では・・・と思いきや、作りはしっかりしていますよ!

「スッキリ美顔BOOK」は・・・

美顔の本とはほど遠く、ペラペラの取扱い説明書ですsweat01

でもね、効果的な使い方がわかりやすく解説されていますよgood

コロコロっと転がしてsign05sign05

リンパケア、血流ケア、代謝ケアに励みまっすdash

私の老廃物、毒素ども、成敗してたもう~~~~punch

使用感など、後日レポいたしますので

お楽しみにwink

|

« オタスケマン | トップページ | ちびっ子ウェイトレス »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

レポ楽しみlovely

あたしも本屋さんで、何度も手にしては考えていたのよflair

元祖プラチナゲルマローラーはお高いしね〜coldsweats01

髪もスッキリショートで決まり、このうえお顔までリフトアップさせて、一体何歳若返るおつもりかしらsign02wink

投稿: nanako | 2010年8月 6日 (金) 23時12分

>nanaちゃんへ

やっぱり?
気になるよね~ ゲルマローラー。
これね、気持ちいいよscissors
代謝の悪い私には、ピッタリな品物かもbleah
リフトアップ出来るかな?
若返るかな?

投稿: meguu | 2010年8月 7日 (土) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/36056148

この記事へのトラックバック一覧です: コロコロっとリンパ&血流&代謝ケア:

« オタスケマン | トップページ | ちびっ子ウェイトレス »