« 前世は兄弟? | トップページ | コロコロっとリンパ&血流&代謝ケア »

2010年8月 3日 (火)

オタスケマン

ここぞ!という勝負時に

体力と気力だけでは登り切れないbearing

そういう不安ってあったりするのですが

そんな時に私を助けてくれるモノと言えば・・・栄養ドリンクsweat01

ずっとずっとリポDを愛用し、冷蔵庫には常備しています。

がっsign03

この夏、新たなドリンクに出会っちゃいました。

その名も【サンリキソZ3000】です。

知る人ぞ知るドリンクなのだそうですね。

連日のプール指導で、クタクタな上にホルモン的な要素も加わり

自分の体力に自信が持てなくなっていたとき

受付の方から「試しに飲んでみますか?」といただいたのがこちら。

Photo

周りのコーチたちも、実は飲んでいた事が判明。

いやぁ~ すごい!すごい!

なんだろう・・・この沸き上がるような力はupupup

がんばれsun 大丈夫sun と

後ろで支えてくれているような愛を感じちゃうドリンクですよ。

こういうドリンクって、飲みにくかったりするものですが

いやいや、そんな心配は無用ですconfident

飲みやすくてビックリクリクリクリックリnote(あっ はじけてる私)

1本300円(100ml)という価値以上。

10本 1890円で購入出来ま~す。→こちら

とっておきのドリンクとして、大事にいただきますlovely

(30分前に飲みましたが・・・むむむっ 元気が沸いてきたぞ~punch

|

« 前世は兄弟? | トップページ | コロコロっとリンパ&血流&代謝ケア »

心と体」カテゴリの記事

コメント

どう?

元気モリモリしてる?

この時期だからなのか
歳を重ねてきたからなのか

頑張ろうと思っても…
頑張れないときってあるよね

でも、そんな時に限って休んでいられないんだよね


私も栄養ドリンクを飲んでます
安い物でも、有名じゃなくても、飲むと
『私…やる気満々じゃん』って感じに効いてくるので(ほんとに効いてるのか?)頑張れちゃいます


でも、無理しなくていいときには、ゆっくり休んでね

頑張りすぎちゃうタイプのmeguuちゃんだから

投稿: かぁか | 2010年8月 4日 (水) 00時01分

サンリキソsign03
覚えておかなくちゃflair

昔は23時まで残業とかザラだったのでやっぱり飲んでました。

普段はリポDで、とっておきは「若甦・じゃっこう」(字間違ってるかも?!)という赤くてちょびーっとしか入ってないやつshine
でも高かったcoldsweats01
病み上がりの出社とかにいいかもupup

今回のめぐたんは、弾けてて楽しかったよnote

でも睡眠にまさる薬はないねっwink

投稿: nanako | 2010年8月 4日 (水) 03時01分

>かぁかちゃんへ

飲んだら効く・・・
確かに、そうやって思いこんでいる部分は
なきにしもあらずsweat01
でもね、私がいつものむ頭痛薬「ナロンエース」じゃないのを飲んだら
効かないんだよね~ これが。
同じようにリポD以外のモノは
な~んかしっくりこないdespair
今回出会っちゃった「サンリキソZ3000」は
すごかった!
・・・ってな具合で、飲み比べてみると
意外と自分に合う合わないがわかったりしますbleah

私ね、頑張りすぎてるつもりはないんだけど
・・・言われるんだ、「頑張りすぎ!」って。
「そんなにいい子じゃなくていいって」・・・。

えっ?私がいい子?
いやいや、めちゃくちゃ腹黒いっすけどcoldsweats01

・・って思ってたんだけど
あんまりにも言われるものだから
無理をしないように意識するようにしました。
きっと、まわりからは「おや?ちょっと楽してる?」
・・・と思われているかもしれない。

でもいいや!
何でもかんでも背負うのは辞めよう!
・・・と気持ちを変えています。

何と思われてもいいやsweat01
休めるときは休んで
甘えるときは甘えますhappy02
そして、頑張りすぎない程度に頑張るよ。


>nanaちゃんへ

nanaちゃんもリポD愛飲者さんでしたかlovely
とっておきは「若甦」かぁ~。
(どこで売ってる?薬局?)

いとうあさこの「イライラする」じゃないけど
40過ぎたら、なんだか3ヶ月おき位に
体調がおかしいんだよねsad
気持ち悪かったり、頭痛がしたり
プチ更年期だよね・・・たぶんthink

睡眠が一番の特効薬だよね。
暑さによる寝苦しさから
夜中に何度も目が覚めるのが
たたっているのかなぁ~dash

お互いに体は大事にしなくちゃね。

投稿: meguu | 2010年8月 4日 (水) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/36009287

この記事へのトラックバック一覧です: オタスケマン:

« 前世は兄弟? | トップページ | コロコロっとリンパ&血流&代謝ケア »