« ミュゼレポ 2回め! | トップページ | お便りから »

2010年5月14日 (金)

オールインワン!

乾燥肌の私・・・。

ここの所は特に乾燥してます。私・・・

そして痒い。

季節の変わり目だから余計なのでしょうかweep

以前、ココでパッティングの話をしましたが→過去記事はこちら

悲しいくらいに砂漠化している私の肌は

ローションが肌に入って、入って、キリが無いくらい入ります。

で、入れても入れても、みずみずしくならない。

これは老化・・・仕方がないのぉ?と半ば諦めかけていたところ

御世話になっているブロガーさんのところで見つけちゃいました。

オールインワン ゲルクリーム その名も【青じゅる

オールインワンって、めちゃくちゃ魅力的だと思いませんか?

実は過去、TVショッピングを見てとあるメーカーの

オールインワンジェルに飛びついて

購入した経験があるのですが(思わず2個購入)

残念ながら私の肌には合わず

(ポツポツと吹き出物が出来ちゃったの~sad)

・・・お蔵入りとなりましたng

凝りもせず、またもやオールインワンに心を奪われたのは・・・

全額返金制度があったからconfident。(1ヶ月の使用期間中)

これは安心して使えるぞ!・・・ということで

試しに1個購入してみました。

Photo

↑まるでスライムみたいなゲルクリーム。

とろ~りとしたゼリーのようなクリームは

肌にぬるとス~ッと馴染みます。

気になる目元のこじわちゃんが

およよ?少し薄くなったような・・・happy02

これはまさに、保湿対策OK!ってことでしょうか。

透明感のある艶やできめ細やかな肌からは離れつつあって

新陳代謝の衰えから、角質が厚くなり、血行も悪くなり

くすみやこじわが気になっている私ですがcoldsweats01

お肌の水分を保つことで、なんとか潤っていたいです。

とりあえずリピ決定っと!!!

|

« ミュゼレポ 2回め! | トップページ | お便りから »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

「青じゅる」って笑えるぅ(≧∀≦)
乾燥肌って大変なんだねぇ。。
私は乾燥したことないんだあ(^-^;
恵まれてるのかなぁ。。

あ。でも目尻のこじわはしっかりあります(+。+)

投稿: ひかる | 2010年5月14日 (金) 20時19分

>ひかるちゃんへ
すごいネーミングでしょ、青じゅる。
じぇるじゃないとこが良い。
で、パッケージもしゃれっ気ゼロで素朴な感じnote

私ね、プールの仕事してから
更に乾燥が酷くなった気がします。
塩素に負けているんだろうな・・・。
いつまでも続けられる仕事じゃないよねsweat01
楽しいんだけど。

投稿: meguu | 2010年5月14日 (金) 22時12分

スライム…確かにっ

少し色の悪いスライムに見えちゃうhappy01

青じゅるの宣伝ページを見て『顔は緑になりません』みたいな文句に大ウケした私よ

もし『このような色のお顔になります』なんて書いてしまったら…誰が購入するでしょうか
例え返金制度があっても、お金が返ってきても顔色が『青じゅる』じゃ…ちょっと不気味だもんね

すごぉ~~くすごぉぉ~~~~く興味があるんだけど…

めんどくさがりの私にはピッタリだと思ってるんだけど…乾燥肌の人向きなのかな?

私みたいな混合~脂性はギットギトのマモー(ミモー?)に変身しちゃう事ないのかしら?

投稿: かぁか | 2010年5月18日 (火) 15時39分

>かぁかちゃんへ
「顔は緑になりません」って・・・
ソコの心配をする人、いるんだろうね。
笑っちゃうけど
マモー、ミモーみたくなっちゃったら
大変だもんねhappy02

乾燥肌は、小じわの敵!
どうしたら、目の下のたるみや小じわが解消されるんだろう。
ヒアルロン酸、コラーゲンのサプリ
勿体なくてちびりちびり取っていたけど
もうこうなったら、しっかり摂取するわよ!って
昨夜から分量を守っている私。
やっぱり貧乏癖は駄目ね。
ちゃんと摂取したら、今朝の私はいくらかプルルン肌でしたwink

投稿: meguu | 2010年5月19日 (水) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/34693890

この記事へのトラックバック一覧です: オールインワン!:

« ミュゼレポ 2回め! | トップページ | お便りから »