« ソムリエが絶賛! | トップページ | 新一年生の歓迎会 »

2010年5月23日 (日)

見つけちゃった!

昨日は、久しぶりに頭痛に悩まされましたwobbly

横になってしばらく休んでみたものの

ガンガン、ズキズキする痛みは一向にひかずbearing

ついには頭痛薬を飲んで過ごしました。

弱っている人がいると

すかざずそんな様子をキャッチする・・・

それがうちのワンコちゃん。

Photo

朝からずっと私から離れなかったキミ。

頭痛をちゃんと関知していたのか?

私の枕もとで、静かに眠っていたね。

キミの体温がとっても温かくて、気持ち良かったよ。

ありがとう マリーheart01

マリーの愛と、薬のお陰で夕方には買い物に出掛けられました。

復活!した甲斐あって

掘り出し物を見つけちゃった、見つけちゃった~~~。

Photo_2

Photo_3

↑このパンプス、信じられないお値段だったのよぉ~。

「もう買うしかないじゃない!」って勢いで買っちゃいました。

自分のものを買うのって、これまた久しぶりhappy02

いつもは子どものもの→パパのもの・・・

最後に自分のもの・・・だものcoldsweats01

はぁ~ 嬉しいなっ。

デニムでカジュアルに

パンツやスカートでエレガントにも活用出来そうだにゃlovely

早く履きたいのは山々だけど

しばらく雨が続きそうね。

長靴の出番か・・・weep

|

« ソムリエが絶賛! | トップページ | 新一年生の歓迎会 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 560 | 2010年5月23日 (日) 22時33分

>560くん
カキコミありがとうございました。
ふっふっふ
私も(^ー^)ニヤリ!

投稿: meguu | 2010年5月23日 (日) 23時43分

よっ!! 買い物上手っhappy01
信じられないお値段でってところに一番反応しちゃった私って…女よりも主婦だわcoldsweats01

ホントに自分の物ってなかなか買えないよね(買わないが正しい?)
若い頃なんて何も考えずに自分の物ばかり買い捲っていたのにcrying

私も靴ほしいな~~ 服もほしいな~~~ 鞄もほしいな~~~~~~~

でも服は『今年は頑張って痩せるっ』と決めたから(いつも言ってますが)
ちゃんと痩せてから思いっきり買わせてもらおうと決めてるんだheart04(…いつになるんだろう)

投稿: かぁか | 2010年5月24日 (月) 15時54分

体の調子の悪い時にマリーに癒されて羨ましいです。
僕は小さい時にシェパードに襲われてから、犬が苦手になりました。
今も、ペットショップにいる子犬すら怖くて触れません。
でも、実家のチョコに出会って(最初は怖かったけど・・・)仲良くなって犬が好きになりました。
ただ、チョコはあの性格・・・
癒されるというか・・・僕はまだチョコにとってはマッサージ係^^;
マリーは優しそうなので、いつか癒してもらいたいです。

投稿: シェ・スズキ | 2010年5月24日 (月) 21時10分

>かぁかちゃんへ

かぁかちゃんもそう?
やっぱり、自分の物って後回しだよね。
若い頃はさ、自分だけのために
パンプスひとつにしても、ウン万円もするものを
鞄だって無茶な買いかたしてた・・・。
でも今じゃ、家計にかかってくるもんね。
野菜の高値に、ガソリン代の高値に
ホント、泣かされてます~~~。


>シェ・スズキくんへ

実家のチョコと仲良くして貰って
本当にありがとう。
彼女は女王様だからね。
もうあの性格は治らないよね。
でもさ、父や母にとっては
もう目の中に入れても痛くないほどの存在な訳で
わがまま放題な子ですが
許してやってくださいね。

うちのマリーはね
好き嫌いが徹底しています。
好きな犬、人・・・もうハッキリと!!!
好きな・・・分類にいる人が少ないのが
残念なんだけど
これも性格なんだろうね。
それでも、マリーは家族の癒し的存在には違わなく
圭が足を骨折した時には
足元でマリーは眠り
みのりが腹痛を起こした時には
ドカンとお腹に乗り・・・などなど
“患部”に必ずマリー有り!なのです。

スズキくん、マリーと仲良くなれるといいね。
ちなみに、父と母、義理の母と
マリーは仲良しよん♪

投稿: meguu | 2010年5月24日 (月) 21時27分

うーんgood
いいセレクトflair

早くおしゃれして履きたいよねwink
明日は晴れだよーんsunsmile

投稿: nanako | 2010年5月24日 (月) 23時11分

>nanaちゃんへ
明日は晴れなの?
やったあぁ~~~~!!!
でもでも・・・明日の私はスイマーなの。
スッピン、スイムスーツ着用
その上にパーカー羽織って、Gパン履いて
スニーカーなんて格好で出勤だわよ。
勿論、マイカーで出掛けるから
恥ずかしくないのだ。

木曜日のランチに、パンプスデビューするよscissors

投稿: meguu | 2010年5月24日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/34833796

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけちゃった!:

« ソムリエが絶賛! | トップページ | 新一年生の歓迎会 »