« 心もお掃除 | トップページ | オールインワン! »

2010年5月13日 (木)

ミュゼレポ 2回め!

ミュゼレポ(施術2回目)いたしま~す。

過去記事はこちらをご覧下さいませ→過去1過去2

Photo

前回の施術後、10日を経った頃には

毛根が抜け落ちますと言われたとおり

本当に抜け落ちて、ツルンツルンのピカピカ時期を

お陰様で過ごせました~shineshineshine

なんて楽なの!もぉ、ビックリhappy02

1ヶ月ほど経つと、肌の奥で眠っていた奴らが

起きて顔を出してきましたが・・・gawk

今日の施術で無事にノックアウトですgood

担当のお姉様の仰るには

私の場合、細く少ないようなので

通常よりも早めに“完了時期”を迎えられそうだとか・・・。

おぉっ 嬉しいですね~。

完了したら、他の部分もツルンピカにしてもらっちゃうぞhappy01

今回も、10分程度で施術は完了。

次回の予約は7月末。

前回同様に、勧誘・販売などは一切なしで

お姉様方の丁寧で品のある接待に感無量でございました。

しかし、朝の8時半からマダムたちで大賑わいのこのサロンlovely

確かに、人気がわかりますconfident

|

« 心もお掃除 | トップページ | オールインワン! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ウーン(>_<)

ますます行きたくなってきたnotenote

メグちゃん、レポ完璧だねsign03

ポイントがまとまっていてとても読みやすいflair
相性観ていただいた時のメールでもそう感じたんだ〜winkgood

投稿: nanako | 2010年5月14日 (金) 04時30分

はじめまして、ブログを読んでいると、私もやりたくなってきました。

投稿: 自動登録リンク集リンクヒーロー | 2010年5月14日 (金) 11時39分

ツルンツルンのピカピカshine
羨ましい~~

前回のレポ読んでそう思った私
楽して綺麗を持続できるって魅力的だわ
…結構お手入れって面倒だもんねcoldsweats01
私の場合剛毛ちゃんだから…何回通えばいいのかshock

他の部分もツルンピカflairにしてもらうのねhappy02

次回のレポも楽しみにしてますheart04

投稿: かぁか | 2010年5月14日 (金) 17時36分

>nanakoちゃんへ
レポを誉めていただき、サンキュですlovely
嬉しいワンdog
読みやすい?ホント?
最高の誉め言葉です~~~~。

私ね、めちゃめちゃ口べたなの。
これはもう、コンプレックスの何ものでもないわsad
話したいことがパッパッと
その場で湯水のように出てくる人っているじゃない?
私はね、それは出来ないのdespair
言葉が頭に浮かばないんだよね。
頭の中で言いたいことの整理がつかないの。

でも、こうして活字にするのは嫌いじゃなくて
むしろ、お陰様でお誉めの言葉をいただける事が多くて
・・・めっちゃくちゃ嬉しいです。

目指すは、流れるような会話力なんだけどねwink


>リンクヒーロー様
カキコミありがとうございました。
ご興味を持っていただけましたか?
是非是非トライなさってみてくださいね。
きっとご満足いただけると思いますgood


>かぁかちゃんへ
10年前だったら、うん十万円もかかっていたと思うの。
でも今じゃ、何千円って価格だもの。
驚きだよね。
で、勧誘も販売も無いときたら
大きく宣伝をしなくても
こうやって口コミなんかでドンドンお客様は入るのでしょう。

次回は7月末にレポしま~~~すscissors

投稿: meguu | 2010年5月14日 (金) 18時47分

私はもう8年くらい前だから…両脇で39800円も払ったよー(□`;)
お安くなったよねぇ〜

投稿: ひかる | 2010年5月14日 (金) 20時14分

>ひかるちゃんへ
ひかるちゃんは両脇のみならず
前身キレイにピカツル仕上げですか?
こんなことなら、もっと早くトライすべきだったよ。
腕も足も細かくパーツとして分けられているけど
そこもツルピカにしてもらいた~いわっheart04

投稿: meguu | 2010年5月14日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/34673345

この記事へのトラックバック一覧です: ミュゼレポ 2回め!:

« 心もお掃除 | トップページ | オールインワン! »