« 学ぶのは楽しい! | トップページ | 心もお掃除 »

2010年4月23日 (金)

新月の作用

最近の地球は、どうしちゃったのかしら?と感じること

最近特に多いように思います。

地震、噴火、春の雪・・・

えっ?ということが重なり続いている。

先日、夏の暑さを感じ、dogワンコのトリミングを済ませました。

ガリっとhairsalonサマーカットでスッキリしたのもつかの間・・・

冷たい雨の日が続き、ブルブル震えて過ごしているマリーです。

(↓寒さから潜り込んで寝てます。)

Photo

これって、先日の新月の作用で

浄化が始まっているからなのだそうです。

先週くらいから、なんとなく気持ちが不安定だと感じている方

人との関わりの中で、YES/NOと

はっきりさせたくなることがあったりする方いらっしゃいませんか?

そう言われてみると・・・

私の周りでは「怒りに満ちている人」が多いことbearing

とにかく火を放っている。

〈皆、どうしてそんなに過剰に怒っているの?〉

ちょっと居心地の悪さを感じていた私です。

Photo_2

この時期、浄化作用によって本質に気が向くことで

内側に隠されたものが出てくるのだそうです。

何か気になったり、引っかかったことがあるならば

それは、自分にとってのキーワードに反応しているんだとか。

「頭にきた~angryspa」と憤慨するのでなく

そのキーワードが“何か”・・・を

自己探求してみると良い時期ってことですね。

なるほど~

お勉強させてもらいましたconfident

BY  blessing room

|

« 学ぶのは楽しい! | トップページ | 心もお掃除 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

私の周りでも『怒りannoy』が飛び交って?います
『そんなに怒っていても…解決策を探したり、譲る気持ちを持てばいいのにweep』って思いながら耳にしてますが


私も、娘のウダウダさにイライラして怒鳴ってますがcoldsweats01

だからキーワードを探してみようと思いましたheart04
ありがとうね

投稿: かぁか | 2010年4月23日 (金) 17時22分

>かぁかちゃんへ

コメントありがとうheart

かぁかちゃんの周りでも飛び火してますか。
そうなのよ。
怒っている人が多いこと。
私、つい先ほど、ネチネチと怒られたところです。
まっ・・・私に原因があるんだけど
そこまで怒らなくちゃならない事?って
逆に冷静に思っちゃったわよwobbly
年度始めで、それぞれ忙しいのもあるのかな。
・・・にしても、怒ってるね~bearing

かぁかちゃんと同じく
私も娘のだらしなさには(整理整頓ができないのよ)
怒鳴っている毎日・・・
人のことは言えないねhappy02

投稿: meguu | 2010年4月23日 (金) 18時08分

新月の作用か…
私も心穏やかじゃないなあ…
怒ってるわけじゃなく、悩んでるんだけどね(^-^;

めぐちゃんと会ったら何もかも見透かされそうで、怖いわぁ〜(笑)

投稿: ひかる | 2010年4月25日 (日) 14時35分

>ひかるちゃんへ
いやぁ~ん 
ひかるちゃん、私は透視メガネを持ってる訳じゃないんで~(^_^;)。
何も見えませんて!!!

心穏やかでない?
悩んでる?
何?何?
私なんか、一番近いところで
かれこれ2週間ほどブリブリしている人と一緒で
息がつまりそうだよ~(>_<)。
職場もなんだか一波乱ありそうな雰囲気?だし。
まぁ、色々と変わる時期なのかもね。

ひかるちゃんの悩みが解決して
心が軽くなりますように。

投稿: meguu | 2010年4月25日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/34347749

この記事へのトラックバック一覧です: 新月の作用:

« 学ぶのは楽しい! | トップページ | 心もお掃除 »