« 母校を思い出す | トップページ | 4月 »

2010年4月 4日 (日)

よく眠ってます

とあるプロガーさんのところで目にしたモニター。

犬用・猫用の波動調整カードとな。

なになに・・・

ドッグフードの品質が問われている・・・?

ふむふむ聞いたことがありますthink

この20年程で犬のガン発生率がとても高くなり

また皮膚病や糖尿病など、まるで人間がかかる病気を発症して

通院している犬がとても多いというのです。

その中の原因の1つに、ペットフードがあげられていると。

お陰様で、うちのマリーは今のところ大きな病気知らずで

なんとか健康で元気に過ごしていますdogheart

(垂れ耳earワンコ特有の外耳炎では、hospitalお世話様ですが・・・)

ペットフードの選び方に関しては

日頃から品質等に注意して購入し与えていますが

なんとなく気になって・・・

軽い気持ちでモニター募集に応募したら

見事当選しちゃいましたscissors

・・・ということで、カードを使用し1週間の経過をレポいたします。

カードの使用法は、阿部企画さんのHPをご覧くださいね。→こちら

ふ~む

特に変わった様子は感じられないのですが

しいて言えば、よく寝ている・・・かな。

Photo

ぐっすり熟睡というか、爆睡しているっていう感じconfidentsleepy

そうだっ、お耳の汚れ具合が減っているような。

毎日耳のチェックをしていますが

そうそう、汚れにくくなっているかもhappy02!?

効果があらわれているってことかしら・・・

またこの経過は1ヶ月後にレポしますね。

カードはメール便で届いたのですが

封を開けてカードに触れた右手が

いつまでもビリビリして驚きましたっthunder

エネルギーを感じたぁ~thunder

|

« 母校を思い出す | トップページ | 4月 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うーん、気になる(>_<)
大いに気になりますsign03
手のビリビリthunder
なんだろうねhappy02

でもうちのワンコ、年のせいか最近は寝てばっかりだし違いがわかるかなぁsweat02

値段はお手頃価格でいーよねflair

お耳の汚れ具合やその他、1ヶ月レポを楽しみにして、それから考えようと思いますconfident
待ってるよーんpencil

投稿: nanako | 2010年4月 4日 (日) 23時50分

>nanakoちゃんへ
私、ヒーリングをして貰ったり
神社なんかでも
割とビリビリと感じる方なのですwink
いやぁ~ 見た目はいたって普通のカードですが
封を開けて手にしたときのビリビリ感は
圧倒される感じでした。
いつまでもしばらくビリビリしてるなんて事は
これまで経験が無い事だったので
「どんだけ強いの?」・・・って思った位。

元気のないペットちゃんだったら
もっとハッキリとした効果が
見られるのかもしれません・・・。

マリーの性格的なものとして
人や犬に対する警戒心が少し和らげば・・・
食いしん坊の気が薄くなれば・・・と
人間の都合を期待しているところですが
どうかな~sweat01

投稿: meguu | 2010年4月 5日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/34079394

この記事へのトラックバック一覧です: よく眠ってます:

« 母校を思い出す | トップページ | 4月 »