« 沈む・・・ | トップページ | お返し »

2010年3月 2日 (火)

ミュゼレポ!

goodプチ更年期から復活いたしました~happy01!!!

ここ何週間もの間、「頭痛いっ 気持ち悪っ」

・・・の不快感溢れた日々が続いていましたがdown

バンクーバーオリンピックが開幕してから数日経った辺りから

快調、快調、すこぶる元気ですupup

健康の有り難みって、沈んだ時こそわかるものですね。

で、すっかり更新が滞ってしまいましたが

ボチボチブログも始めていきますcoldsweats01

復活後最初のブログは、忘れちゃわないうちに「ミュゼレポ」から。

はい!昨日・・・第1回目の施術に行って参りました~happy01

ミュゼについてのおさらいは過去記事をどうぞ→こちら

Photo

まずはカウンセリング・・・。

脱毛のしくみの説明を受けました。

約3ヶ月周期で生えかわるのね。

施術を受け始めたら、お手入れはシェービングのみにすることや

(毛抜きで抜いちゃダメなのよ。)

正しいシェービング方法や、保湿の重要性をお勉強しましたscissors

(もう・・・目からうろこ状態sweat01。)

そしてIPL脱毛の説明。

IPL脱毛って、光を当てて毛根を焼く方法です。

以前のニードル脱毛やレーザー脱毛より

はるかに痛みは軽減されているんだとか(勿論、個人差有り)

次に、料金説明。

セールストークが始まるんじゃ?なんてドキドキしちゃいましたが

「キャンペーンでお越しの方ですよねhappy01。」・・・で終わり。

他のキャンペーンも同時進行だったので

一応の説明は受けましたが

勧誘は一切なくて、「教えてもらった」という感じだけ。

“勧誘は致しません!”のキャッチは本物でした。

いくつかの書類に目を通し

記入、捺印、1800円を支払って契約完了ok

そして施術・・・。

光の照射は、両脇で6箇所。痛みは全くなし!

アフターケアも合わせて、ものの10分程度で終わってしまいました。

10日程で、ポロポロと抜けるそうです。

次回は2.3ヶ月後とのことで、5月の始めに予約を済ませました。

個人差はあるようですが

だんだん生えにくくなり、だいたい6回程の施術で

ツルツルのピカピカだそうです~shine楽しみ~shine

サロンのお姉様たちは、皆、品があって美しいだけじゃなく

接客も丁寧で良かったです。

あぁ~ 調子に乗って鼻下とかトライしたい気分だわ。

手足もツルピカにしたい気分note

Photo_2

そうそう、キャンペーン効果もあって

「脇」の施術が一番人気らしいのですが

二番目は「デリケートパーツ」らしいのです。

ツルンツルンが流行っているって マジですか(赤面spa

夏に向けて・・・なのかしら。

若いお姉さん世代のみならず

おばあちゃま世代の方たちにも

そこのパーツは人気なんだって。

“介護される側の身だしなみ”だっていうから、ビックリcoldsweats02

そうなんだ・・・

色々とお勉強させてもらったミュゼでした。

|

« 沈む・・・ | トップページ | お返し »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

えぇー(`・д・)まぢでッ!?
ツルンツルン…流行ってるんですかっ?(ノ゚O゚)ノ
でも…どうなん?それって(笑)

脇は絶対すべきでしょ♪
こんな楽チンなことないも〜ん(o゚ー^)d

元気になったみたいで良かったね♪

投稿: ひかる | 2010年3月 3日 (水) 00時19分

>ひかるちゃんへ
は~い!復活しましたscissorsイェイ。

ツルン×2・・・?
私も耳を疑っちゃいました。
水着の季節までにって言っても
ツルン×2にするまでの必要はあるんだろうか?

おばぁちゃま世代の方も
「介護される時に、患わせたくない」なんて
羞恥心や、プライドや何やらと
複雑な思いと
勿論、女としての美しさを求めて
入店される方が多いことに
ビックリしちゃいました。

自分にお金がかけられるって・・・
平和な証拠だよね。

投稿: meguu | 2010年3月 3日 (水) 09時11分

あたしもやってみたーい(^o^)

アトピーでも平気かな…
脚とか剛毛だからなぁ!
ミュゼ、いつもエステシャン募集しているからどーかな?と思っていたけど、しつこい勧誘もなくて接客も良かったら最高だよねっ(^-^)

ミュゼレポ2も楽しみに待ってまーす☆

投稿: nanako | 2010年3月 8日 (月) 22時34分

>nanakoちゃんへ

私の担当さんは、アトピーさん。
全然そんな風には見えないんだけどね。
自己処理って、かえってアトピーを悪化させてしまいがちらしい。
担当さんは身をもってそれを実感しているそうです。

担当さんの腕や足・・・
すんごくキレイでしたshine

私のまわりで、只今ミュゼ仲間が増えつつあります。
皆、満足している様子。
サロンのお姉様達の接客も、評判がいいよgood

nanakoちゃんも
是非是非機会があったら
無料カウンセリングだけでも受けてみてね。


投稿: meguu | 2010年3月 9日 (火) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/33597095

この記事へのトラックバック一覧です: ミュゼレポ!:

« 沈む・・・ | トップページ | お返し »