« タモリ倶楽部 | トップページ | メンズ集合 »

2010年3月15日 (月)

カメラ買っちゃった

息子ちゃんの卒業式まで、あと4日。

いまいち実感がわかないのですがsweat01

卒業式に向けて、私はちゃっかりスーツを新調coldsweats01

息子にも卒業式用スーツを購入して

準備は万全です。

実は・・・ビデオカメラが壊れましてね・・・

子どもも大きくなっちゃったし

特にカメラを回す機会も少ないしって思っていた中

どうせ買うなら、カメラに!!!というパパの言葉に賛同し

買っちゃいました。

CASIO EXILIM EX-FH25

Photo_3

写したい人や物が

撮影場所からかなり離れていたっていうような

苦い経験・・・私は何度も積みましたから

光学20倍ズームは絶対でした。

ハイスピード撮影もね。

これで、体育館のどこからでも

息子ちゃんを激写出来そうです。

お陰で、TVも炊飯器もまだまだ買い換えできそうにありませんsweat02

|

« タモリ倶楽部 | トップページ | メンズ集合 »

家電」カテゴリの記事

コメント

わぁ!!
新しいカメラおめでとうscissors

あたしデジカメすら持っていないのよcoldsweats01
その前にパソコン買わなきゃねpcflair

メグちゃん泣いちゃうね〜smile

投稿: nanako | 2010年3月16日 (火) 00時57分

スゴイ!
いい写真撮れそうですね!camerashine
meguuさんの作品をブログで拝見するの
楽しみにしていますnote

投稿: ワジョリーナ | 2010年3月16日 (火) 04時05分

>nanakoちゃんへ
普段は携帯mobilephonecameraモードで
パシャパシャしてますがsweat01
ここぞ!って時には限界ですもんね。
まずは卒業式から撮りまくりますwink


>ワジョさんへ
ひゃぁ~ カキコミいただき感激ですupup
ありがとうございます~happy01
いい作品をアップ出来るでしょうかsweat01
意外と娘が・・・いい絵を撮るんですよ。
子どもの感性は、大人に真似できませんよね。

投稿: meguu | 2010年3月16日 (火) 13時32分

まずは
お坊ちゃま ご卒業 おめでとうございますcherryblossom
来年の今頃は、私もマスカラなんて気にせず大号泣してる事でしょうcoldsweats01

きゃ~~
プチカメラ小僧に変身出来そうなカメラだわねlovely

あるある…撮りたいのに…遠すぎて…でも無理して写してみたらcoldsweats02 
どれが被写体なのかさっぱりぱりぱりわかんない位の結果になってる事crying

激写した息子ちゃんはどうだった?

これからもいろんな素敵な写真を『meguu山 紀信』になってとっちゃてぇぇ~~

アップ楽しみにしていますsmile

投稿: かぁか | 2010年3月24日 (水) 00時40分

>かぁかちゃんへ

わぁ~い、かぁかちゃんコメントありがとねheart04

息子は・・・無事に卒業いたしました。
とってもいい式でしたよ。
私・・・真っ赤に泣きはらしましたよcrying
感動涙を流せて良かった、良かった。
かぁかちゃんとこは、来年だよね?
楽しみだね。

さてさて・・・カメラを担当したかった私ですが
パパが離さなくてね~。
まっ お任せしましたが
腕が悪すぎ!(ここだけの話)
カメラが良くても、カメラマンのセンスが悪いと
どうにもこうにもダメですなdash

なんで、そんな絵になっちゃうかなぁ~
なんで、そんな所、入れちゃうのかなぁ~

不満はてんこもりだけど
黙っています。
私も、子供達も・・・。
そして密かに思うのは
「パパにカメラは持たせない。やっぱりママに持たせよう。」
・・・なのでした。

投稿: meguu | 2010年3月24日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/33778551

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ買っちゃった:

« タモリ倶楽部 | トップページ | メンズ集合 »