« ミュゼレポ! | トップページ | タモリ倶楽部 »

2010年3月12日 (金)

お返し

息子にとってドッキドキだったバレンタインデーから

早1ヶ月が経とうとしています。

今年、息子がもらったチョコは4つ。

(勿論本命チョコではありません・・・coldsweats01)

それぞれ手作りのチョコに、可愛いラッピングがしてあって・・・

普段はパワフルな女子たちの

「ホントの女の子度lovely」を感じさせられちゃいました。

“友チョコ”だって、嬉しくて仕方がない息子ちゃん。

本命チョコを貰う時がきたら・・・鼻血が出ちゃうかもねheart

さてさてお返しは・・・

Photo_2

息子とキッチンに立って何やら手作りする気力は

残念ながら私にはないのでhappy02

先日、息子と共にクッキーを買いに出掛けてきました。

ホワイトデーのブースには、母らしき女性の姿ばかりで

しっかり息子は浮いていました~bleah

そっか・・・お返し選びは、母の役目なのかしらね。

そうそう・・・我が家のパパは

娘と妻に“お返し”をしてくれるのだろうか?

まさか、昨日の出張みやげで済ませようって魂胆じゃ?

福砂屋カステラ」と「福さ屋めんたいこ」で???

まっ ・・・大満足ですがっsmilesweat01

|

« ミュゼレポ! | トップページ | タモリ倶楽部 »

子どもたちのこと」カテゴリの記事

コメント

義理チョコが年々減っているおかげで、余計な買い物しなくて済みました。
二人で一緒に映画やコンサートに行ける程度の仲の女性からしかもらわなかったので今年は3つ。
お返しのうち、1人だけは真剣に悩みましたが、栗甘納豆にしました。

投稿: あおき | 2010年3月13日 (土) 00時50分

>あおきさんへ

“義理”から“友”へと
呼び名も変化している昨今。
バレンタインのチョコは
女子から男子へ・・・と
異性に贈るものから
女子同士でと・・・
こちらも変わってきているようですねhappy01

栗甘納豆、美味しそう!!!
一時、甘納豆にハマッたことを思い出しましたcoldsweats01

投稿: meguu | 2010年3月13日 (土) 10時24分

私は毎年チョコ買ってくるのに。。
(自分が食べたいからってのはナイショw)
うちの旦那、今年はな〜んもくれなかった(-_-#)
来年からは買ってあげないと、心にきめたひかるなのであった…orz

投稿: ひかる | 2010年3月15日 (月) 19時45分

>ひかるちゃんへ
ひかるちゃんは、有名店のチョコを贈ったんでしょ?
チョコ、喜んでくれたでしょ?
なんだかんだ言っても
貰えることを期待して待ってたりするよねhappy02


私は・・・パパのチョコを
こっそりコンビニで買っちゃったhappy01
ほら・・・最近のコンビニって
結構良い物が置いてあるじゃない?
コンビニで間に合わせた私が悪いんだけど・・・
パパは、ちゃ~んとわかっていたらしい。
ホワイトデーのお返しは
近所のスーパーで売ってた
ハリボーのグミだったもん。
まっ 好きだからいいけどさ。

投稿: meguu | 2010年3月15日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/33742220

この記事へのトラックバック一覧です: お返し:

« ミュゼレポ! | トップページ | タモリ倶楽部 »