« 6わのからす | トップページ | 同じ香り »

2010年2月 1日 (月)

1800円って?!

女子トークさせていただきまっすhappy02sweat01

最近、妙に多いと思うのは私だけ?

“両ワキ○○円!”というビックリするような広告。

とあるブロガーさんの所でも話題になっていて

気になっていた私。

申し込もうかな?どうしようか?と思っていたところに

『たった1800円で 両ワキ スベスベの毎日がはじまる!』って?

マジですか 1800円って。

即予約しました~happy02。(ミュゼ プラチナム)

Photo_3

初回は無料カウンセリングからだそうですね。

私はカウンセリング後の施術まで希望したかったのですが

日程、時間が合わず

今月はとりあえずカウンセリングのみとなりました。

ものすご人気のようですね。

そりゃ この価格ですものlovely

両ワキ完全脱毛1800円キャンペーンは、今月末までですよ~。

私、自分でいうのも何ですが

剛毛ちゃんではないんですcoldsweats01

これまで、自己処理で済ませてきましたが

そうは言っても、プールのお仕事を始めてからは

やっぱり〈面倒だな〉って思うようになっていたし

まわりのコーチが皆キレイで羨ましかったのも手伝い

思いきっちゃいました。

スベスベのピカピカか~lovely 

今年の夏は胸をはって 元気よく腕を振って歩くぞ~~~

ミュゼレポ お楽しみにnote

|

« 6わのからす | トップページ | 同じ香り »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

私はもう何年も前に処理済ですわよ(*^-^*)
ほんっとに楽チンだから、超オススメ♪
でも、1800円は絶対有り得ない〜( ̄∀ ̄)
追加でとられるの覚悟していってね(笑)

投稿: ひかる | 2010年2月 1日 (月) 19時29分

>ひかるちゃんへ
ひかるちゃんはツルピカなのね。
ワキのみならず、他の箇所も済んでるの?
あれってタイミングかなcoldsweats01

20代前半の頃、職場の先輩がエステで
カードローンに追われて
大変そうなのを横目で見ていました。
30代、子どもが幼稚園に行ってる合間に
エステに通うママ友を羨ましく思い・・・
(私には自由に使えるマネーが無かったのよsweat01)
そして40代・・・やっとたどり着きました。
1800円って?大丈夫かと不安になりましたが
まっ・・その辺りは、カウンセリングで解決するかしらね。
追加ね・・・うん、覚悟していくわ。
いやいや、自ら追加をお願いしてたりして~coldsweats02

投稿: meguu | 2010年2月 1日 (月) 20時14分

よく見るよね
お試し的なエステやら、リンパマッサージやらの広告

私…かなりビビリだからそーゆーのにチャレンジできないcrying

『やってみたいなぁ~~』とすごく思うのに
お試し終わったら極悪兄ちゃんが出てきて
『お試しだけで帰る気じゃねぇ~~だろうな』って言われたらcoldsweats02
勝手にスッゴイ妄想ワールドに突入して怖くなっちゃう

でも…でもでも
お手入れ要らずでスベスベって憧るheart04

都はるみの振袖級のようにタプタプブルンブルンの二の腕を脇を気にせず振れたらlovely
どんなに素敵でしょぉ~~happy01

ミュゼレポ楽しみにしてるわぁ~~

投稿: かぁか | 2010年2月 2日 (火) 22時37分

>かぁかちゃんへ
かぁかちゃんも興味はあるのね?
あるにはあるけど…な気持ち
わかる、わかる。
私もずっと同じだったものcoldsweats01
意外と処理済み組みがまわりに多いことに気付いたのでsweat01
この度踏み切りましたsign03
またレポしますね。

投稿: meguu | 2010年2月 3日 (水) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/33204876

この記事へのトラックバック一覧です: 1800円って?!:

« 6わのからす | トップページ | 同じ香り »