« 福山ちゃんの龍馬 | トップページ | 洗濯物の中から »

2010年1月 6日 (水)

履いて寝る派

私は靴下を履いて寝ています。

夏は・・・靴下は履きませんがsweat01

それでも冷えるため、レッグウォーマーを履いて寝ていますcoldsweats01

Photo

私の血をしっかり受け継いでか・・・

残念ながら娘の足も年中冷えています。

だから、ふたりしてモコモコな靴下を履いて寝ています。

今日、たまたま通りがかった靴下屋さんで

3足1000円のところ、セールで500円になっていたため

衝動買いしてしまいましたcoldsweats01

何足かは、娘のお友達にプレゼントpresent

モコモコ靴下もいいけれど・・・

この時期、マリーdogは天然湯たんぽ代わりです。

Photo_2

家族内で、マリーの取り合いになってしまうくらいsweat01

本当~にあったかいよspa

|

« 福山ちゃんの龍馬 | トップページ | 洗濯物の中から »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

私もすんごい冷え性です(>_<)

でもどーしても、お布団の中では素足になりたい派なので、電気アンカと湯たんぽ両方セットします!!
湯船に浸かってもすぐ冷たくなるので、今日は寒いっ、という日は足マッサージを軽くしてから、生姜梅干し入りのお番茶を飲んで寝ます♪

入浴後寝るまでの間は、やっぱりモコモコソックスの出番☆
買いだめされる気持ち、わかります!!

某Uのソックス、お高いだけあって何度選択してもモコモコが取れず優秀です。
以前ドラッグストアで手にしたら、さわっただけでモコの部分がポロポロ取れてきて…
モコが暖かいのにね★

マリーちゃん、ご家族のアイドルですね。
心も暖めてくれるでしょ!?(*^_^*)

投稿: nanako | 2010年1月 7日 (木) 19時53分

えぇー(・ο・`)
靴下履いて寝るの??
私は履かない派だわ♪
熟睡できない気がして…
本当は裸で寝たいくらいなんだけど…外人さんみたいに(笑)

投稿: ひかる | 2010年1月 7日 (木) 20時54分

>nanakoさんへ
湯たんぽ・・・
今は可愛いのが沢山出ているから
選ぶのも楽しみですよね。
湯たんぽか・・・
我が家にはないのよ。
買っちゃおっかなheart04

>ひかるちゃんへ
ひかるちゃんはシャネルの5番のみで
寝られる人だと思っていたわよheart04
スッパかぁ~。
想像するだけで、ブルッときちゃうwobbly
クシュン!
ほらね・・・。

投稿: meguu | 2010年1月 7日 (木) 21時14分

遅くなりましたが 
明けましておめでとうございます。

私もすごい冷え性で家にいる時は
モコモコ靴下を履いて、
モコモコのスリッパを履いていますsmile

寝る時はシーツをボアシーツにしたら
布団に入った時の冷たさが軽減されて
靴下を履かずに寝ることができています。

meguuさんも試してみてはwink

投稿: toccotoco | 2010年1月 8日 (金) 22時57分

>tocootocoさんへ

お互い冷えてますか・・・sweat01
シーツは勿論ボアシーツですscissors
温かいですけどね
体の芯から温まらない・・・ってことは
もう体質改善しかないのでしょうかね。
血行をよくするために
知人からの紹介で
グリコから出ている「αG」アルファジー ヘスペリジン
というサプリを採るようにしました。
始めたばかりだからまだ効果はわからないけど
3ヶ月は続けてみようかと。
目の下のくまも改善されると良いな。

投稿: meguu | 2010年1月 9日 (土) 11時06分

私も冷え性だけど…snow
靴下を履いて寝ない派です

最近は、どんどん冷えが進んでしまってるけど
シーツも普通の木綿のシーツ毛布も掛けて寝ない

その理由は家の旦那さんheart04
彼があったかいので熟睡した頃を見計らってお布団に入り少しずつ少しずつキンキンに冷えた足を彼に近づけて温まるsun
meguuさんちのマリーちゃんんと同じ役割ですcoldsweats01

あと、ジンジャーティがいいと聞いて会社で飲むお茶をジンジャーティにしたけど…
トイレがすごく近くなった気がする
利尿作用があるのかな?

投稿: かぁか | 2010年1月12日 (火) 18時38分

>かぁかさんへ
あら~~~んlovely
ご馳走様ですheart

かぁかさんの冷たい足を温めてくれるのは
ダーリンだったのねんheart04
うらやましす。

そうそう、ジンジャーティーって
めくちゃくちゃ近くなるよね。
利尿効果・・・ある、ある。
すんごいなって思います。
体の毒素を放出~~~って感じよね。

投稿: meguu | 2010年1月12日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/32885431

この記事へのトラックバック一覧です: 履いて寝る派:

« 福山ちゃんの龍馬 | トップページ | 洗濯物の中から »