« 2009年は・・・ | トップページ | 福山ちゃんの龍馬 »

2010年1月 4日 (月)

箱根駅伝

明けましておめでとうございます。

Photo

私がいつもお世話になっている

石井ゆかりさんの星占いによると・・・

今年は誰にとっても“インパクトの強い年になる”そうですね。

(詳しくはこちらをどうそ→2010年報)

蟹座の私の年報を見てみると

“天と地の変動の年”になるのだとか・・・smile

皆様、今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませね。

さて・・・お正月の楽しみと言えば色々ありますが

私にとっては箱根駅伝もそのひとつ。

Photo_2

(↑今年配られた応援旗は、紙製じゃなく布製でしたっ)

子どもの頃の私は、両親が見ている駅伝を〈つまらないsweat02

・・・なんて思っていたのに

横浜に移り住んでからは

毎年、家族で沿道に立ち応援するのが恒例となっていますwink

東洋の柏原くん、楽しそうに走っていましたね。

なんかもぉ・・・すごすぎます!

残りの9人の力も素晴らしかった。

それぞれの走りに撤した事が連覇につながったのでしょう。

チームワークの賜ですね。

20大学、200人の選手たち、関係者の皆さま

本当に本当にお疲れ様でした。

様々なドラマに感動した私は

今年もきっと良い年になるだろう!

きっと良い年にするぞ!と、新たに誓いをたてたのでしたshine

よ~し がんばるぞpunch

|

« 2009年は・・・ | トップページ | 福山ちゃんの龍馬 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

箱根駅伝、沿道で応援してるんだ?!
テレビにかじりついてればmeguちゃんのお姿も見れたのかしら(笑)

今年もよろしくね♪

投稿: ひかる | 2010年1月 4日 (月) 17時03分

>ひかるちゃんへ
沿道で応援してるのよぉ~coldsweats01
戸塚中継所付近に「原宿」っていう名の
交差点があるんだけど・・・
毎年その辺りで応援してまふnote
来年・・・是非探してみてねんlovely

投稿: meguu | 2010年1月 4日 (月) 17時57分

明けましておめでとうございますfuji

コメント欄にお邪魔するのは
かなりおひさしぶりになってしまいまして
申し訳ありませんsweat01

箱根駅伝、沿道で応援されてるんですね!
私も子供の頃は(1区間も長いしsweat02
退屈・・・なんて思っていた頃がありましたが、
この歳になるとスポーツニュースだけで
釘付けになっちゃいますcoldsweats01
ホントに、毎年いくつもドラマがありますねconfident


2010年も、素敵な1年になりますように。
本年もどうぞ宜しくお願い致しますclover

投稿: | 2010年1月 4日 (月) 20時12分

>悠さんへ
お久しぶりです~~~happy01
カキコミありがとうございます。嬉しいわ。
今年もどうぞヨロシクお願いしますね。

箱根駅伝・・・
TVは丁寧な解説付きで良いんですけど
実際に目の前を走り去る選手達には
圧倒されます。
いいですよ~。
ここの所は、お天気にも恵まれて沿道にも立ちやすいです。
マナーを守って、応援したいものですwink

投稿: meguu | 2010年1月 4日 (月) 20時25分

あけましておめでとう 今年もよろしくお願いします

箱根駅伝…その良さが分かる年に私もなりました

確かに小さい時『お正月ならもっと落語とか漫才とか面白い番組やってるのに』って思っていた
しかも2日間もやるんだよね
『ホントにつまんなぁぁぁ~~いい』って思っていたのに…

今は、若人(←かなり年寄りチックな表現)の頑張る姿に泣いたり喜んだり

えぇっ?!
沿道で応援してるの?
なんかちょっぴり羨ましく思うわ
あの感じを生で味わってみたいっ


meguuちゃん…もっと早く『沿道で応援してる』って教えてくれたら違う楽しみがもう一つ増えて、違う涙を流せたのに

投稿: かぁか | 2010年1月 4日 (月) 21時36分

>かぁかさんへ
そうそう、そうなのよ。
若者達の頑張ってる姿って
爽やかでいいのよ。
高校野球も同じ感じ・・。
母性の感覚で応援してしまう所があるかも。

キャー
かっこいい~ ・・・なんて感覚は
残念ながら私には全くなくて
ただただ彼らの無事を祈りながら
応援しています。
やっぱり「母」の気持ちだわhappy02

投稿: meguu | 2010年1月 4日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/32851032

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根駅伝:

« 2009年は・・・ | トップページ | 福山ちゃんの龍馬 »