« しあわせの王子 | トップページ | ジューサー »

2010年1月21日 (木)

ハンドクリーム

水仕事用のかわいいグローブに惹かれますが・・・

私は素手で雑巾がけや水仕事をしてしまう人。

だから当然、油断をすると酷い手荒れにbearingsweat02

もともと乾燥肌な私なので

よいハンドクリームはないものかとジプシー化していたところ

先日、“ロコベース リペア”をすすめられて購入しました。

これ!すごいかも~~~~wobblyupup

Photo

金ヤスリ状態だった私の指先が

ぬりぬりした翌日には紙ヤスリ程度に変身shine

そして数日後には・・・

ついつい指先を眺めちゃってますよ、私 うふっheart04

手荒れだけではなく

目元、額の乾燥も一発撃退のすぐれものだとか。

頑固なかかとのひび割れにも、効果てきめんですhappy02

もぉ~~~ 手放せないっちゅ~のlovely

ドラッグストアで買えば1890円しますが

ネットだと890円~。

今って、“ハンドクリーム=女性のもの” という概念は

なくなっているそうですね。

新型インフルの関係で

会社、学校、家庭でも手洗いうがいをする人が増えている事から

手洗い→保湿・・・という流れが自然になっているとか。

ふむふむ、なるほどねconfident

手は年齢の出るパーツでもあるしsweat01

しっかりケアしなくちゃだわcoldsweats01。はいっpaper

|

« しあわせの王子 | トップページ | ジューサー »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

可愛らしい発言ですわ

…私、体と一緒で手の皮も丈夫だからhappy01
素手でカビ取ハイターやキッチンハイターを触っても手荒れはしないんだけど、かかとはガビガビだから何かいいものないかなって思っていたの

『ユースキン』をすりすりと擦り込んで靴下はいてると少しだけ回復して『ガビ』って位になるんだけど
それ以上に回復しなかったから
いいもの教えてもらったわぁ~~ 試してみよっとlovely

我が家でハンドクリームを1番こまめに塗るのは旦那さんcoldsweats01
ドラッグストアに行くと、真剣な眼差しで、色々なテスターを塗り塗りしながらお気に入りを探しています

彼にも勧めてみるねheart04

投稿: かぁか | 2010年1月22日 (金) 21時48分

>かぁかちゃんへ

私の金ヤスリ化していた指先が
すっかりきれいになったんだもの。
頑固な、かかとのひび割れだって
治りつつあるよ~~。

これは、オススメですshine

近くのドラッグストアでも
この商品がてんこ盛りになって売られていました。
きっと、かぁかちゃんのダーリンも知ってるかもね。

男の人の手って・・・目がいかない?
細くて美しい手の人って
私、好きなんだ~heart
松本人志さんの手ってね、すんごくキレイだよ。

かぁかちゃんのダーリンもキレイな手をしているのかな。

手フェチな私なのだcoldsweats01

投稿: meguu | 2010年1月22日 (金) 22時40分

お気に入りが見つかってよかった(^-^)v

母もかかとのガサガサ気にしているので、実家に帰るときに買っていってあげようと思います!

私はアトピーなのでカラダはなるべく界面活性剤を使用していないものにしたくて、使うものが限られてしまうのだけど、手だけは好きなもの使ってます☆

投稿: nanako | 2010年1月23日 (土) 08時29分

>nanakoさんへ
先日は、おすすめ情報をありがとうございました。
香りのいいロクシタンのモノは
バックの中に入れて持ち歩きたい感じですheart

ロコベースリペアは、口コミで話題になっただけあってか
効果に驚くばかり!!!
肌の弱い方でも心配なく使えるそうなので
アトピーちゃんの息子にも
すすめようと思っています。

投稿: meguu | 2010年1月23日 (土) 08時54分

そんなにいいんだ?!(*_*)
手ってほんとに年齢が分かっちゃうよね。
私も買う買うぅ~~~♪
ネットで買うべき?送料かかってもそのほうがお得なのね??

投稿: ひかる | 2010年1月23日 (土) 15時03分

>ひかるちゃんへ
ドラッグストアで試供品があれば
是非お試しあれpapershine

少し固めなクリームだけど
私は特に気になりません。
無香料なのも嬉しいhappy01heart04
買うならネットがおすすめよ。
3本セットで1980円くらいのとこもあったよ。
次は3本セットで買っちゃうわ〜happy01

投稿: meguu | 2010年1月23日 (土) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/33082220

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドクリーム:

« しあわせの王子 | トップページ | ジューサー »