« WBCフライ級タイトルマッチ | トップページ | ダッフィー人気にビックリ!? »

2009年12月 4日 (金)

騒がしい

うるさいannoy

やかましいannoy

さわがしいannoy・・・のは子ども達のこと。

Photo

今週が始まってすぐに学年閉鎖にみまわれた娘と(彼女は元気!)

今週はじめに発熱し、インフルエンザと診断を受け

登校出来ない息子は(熱はあっても超元気!)

外出できないストレスからか、家の中で騒ぎたい放題。

ベタベタとくっついて甘えてみたり・・・

もう騒音の中にいるような感じの毎日ですthinkdash

TVを見ているときも「ガハガハ、キャハキャハ」・・・

ゲームをしてたって「きゃぁーきゃぁー」と。

仲良く大騒ぎならまだしも、時にはケンカで大騒ぎ。

娘の甲高い声も、息子のバカでかい声もいちいちカンにさわる。

dogマリーもなんだか興奮していて

ボールやロープなんか持ってきて「遊んで」と催促してますcoldsweats01

しかし子どもって、なんであんなに声が大きいのだろう?

そんなに大きな声じゃなくても充分聞こえてるのにね。

あぁ、普段の平日ならば静かに過ごせられるのに・・・sad

来週は二人とも登校出来るから、きっと待ち遠しいことでしょう。

私だって、静かな平日を満喫したいよぉ。

平穏な時間・・・カムバ~~~~~ック!

|

« WBCフライ級タイトルマッチ | トップページ | ダッフィー人気にビックリ!? »

子どもたちのこと」カテゴリの記事

コメント

それだけ大声で騒げるってことは、なんの悩みもなく幸せだってことだよ〜ヾ(´ー`)ノ
いつかは、手が離れてそんな頃が懐かしくなるよ♪
私は今はそういう時期かなぁ。
懐かしいけど、全然寂しくない(笑)
一人の時間を満喫してますぅ(´▽`)

投稿: ひかる | 2009年12月 7日 (月) 16時09分

>ひかるさんへ
子どもたちが自立したらしたらで
嬉しいやら寂しいやら
複雑な思いになるんだろうか・・・coldsweats01

私はひかるさんのように
はやく自分だけの時間を満喫した~~~いheart04
なぁ~んてっ。

投稿: meguu | 2009年12月 7日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/32485888

この記事へのトラックバック一覧です: 騒がしい:

« WBCフライ級タイトルマッチ | トップページ | ダッフィー人気にビックリ!? »