« カールじいさんの空飛ぶ家 | トップページ | サンタのひみつ »

2009年12月21日 (月)

チャージ

昨日は辻堂海岸に行ってきました。

度々こちらのブログに登場するスポットですが・・・

ココはいい。

なんかいい。

私にとって、完全なるパワースポットです。

Photo

トゲトゲしていた私の心・・・

気付いたら、ま~るく ま~るくなっていた。

いいね。

うんうん、いいよ。

Photo_2

夕飯を作りながら

お弁当の下ごしらえ、翌日の夕飯の下ごしらえまで

トントンと済ませてしまった私。

今日は朝から、大掃除にはりきった私。

テンポがいいわ。

私じゃないみたい・・・bleah

昨日の午後から、何かが変わった私ですshine

|

« カールじいさんの空飛ぶ家 | トップページ | サンタのひみつ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

波に乗った感じですね☆

バイオリズムじゃないけど、なんか思うようにいかない時、良いんじゃない!と思えるときと、リズムがありますよね♪

海を見て波の音を聴くと人ってどーしてあんなにリラックスできるんでしょうね(^-^)v

投稿: nanako | 2009年12月22日 (火) 00時29分

テンポよく ポンポンっと事が進められるほどに復活できて良かった良かったhappy01

トゲトゲした心heart私も今もってます

今日からお仕事、お休みをとって(子供がもうすぐ冬休みって理由でbleah…変な理由よね)今週いっぱいお休みですlovely

トゲトゲをとるためには…好きなだけ好きな事をやりたいって思って

私が浮かんだのは『大掃除』
そのために、先週末からホームセンターや100円ショップをあちこちと回ってます
…私の大掃除は、引き出しの中を綺麗に整頓する事
1番好きな掃除なんです

meguuちゃん見習って、ポンポンポォ~~ンと片付けちゃいますgood

投稿: かぁか | 2009年12月22日 (火) 00時52分

>nanakoさんへ
バイオリズムってありますよね。
大きく何年かに渡っての波とか
1ヶ月の間でも・・・。
私にとって、今年はなんとなく過ぎてしまった感があって
(そりゃぁ、色々ありましたけどsweat01)
これでいいのかなぁなんて迷いもあって
“迷い考えるモヤモヤムニャムニャ”な年でした。

まだまだ続きそうですが・・・
低迷していた感から
少しだけ抜け出せたかな?
ちょっとだけ光が見えたような気がしてますhappy01

>かぁかさんへ
かぁかさんはきれい好きさんだから
改めて「大掃除」する必要なんかないでしょ?
かぁかさんのような奥様、うちに来て欲しいわheart04

引き出しの整理・・・
なんであんなにスッキリするんでしょう。
私も先日、済ませたところですgood

投稿: meguu | 2009年12月22日 (火) 09時22分

うぅん。。
私は今ダメかも。。
気持ちが外に外に向いちゃって。。

倦怠期からどうしたら抜け出せるんだろう(。・・、)

投稿: ひかる | 2009年12月23日 (水) 19時49分

>ひかるさんへ
スポン!と何かが抜けたっていうか
ガラリと何かが変わったっていうか
そういう感がありました。
でも・・・浮いたり沈んだりな私だから
わからないよbleah

素直な気持ちでいられるときは
優しい気持ちを感じられるけど
どうにもこうにも
曲がった見方しか出来ない時は
疑いの気持ちが抜けない
みじめな自分の時もあるし・・・

ひかるちゃんに会いたいよ。
沢山胸の内をあかしたいわ。

投稿: meguu | 2009年12月23日 (水) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/32685359

この記事へのトラックバック一覧です: チャージ:

« カールじいさんの空飛ぶ家 | トップページ | サンタのひみつ »