« 騒がしい | トップページ | 幸せな瞬間 »

2009年12月 7日 (月)

ダッフィー人気にビックリ!?

娘の誕生日にTDLへ出掛けました。

この時期の園内はクリスマスカラーで一色xmas

本当にキレイshine 絵になります。

Tdlxmasu

お誕生日シールを貰って、コートの胸あたりに貼って入場した娘は

アチコチから「おめでとう!」と声をかけてもらい

始終恥ずかしそうに、そして嬉しそうにしていました。

そんな様子をハタでニヤニヤしながらみていた私も

嬉しくて幸せな気持ちになりました。

心から『おめでとうheart

この日は、気合いを入れて朝早くから入場したにもかかわらず

モンスターズ・インクの「ライド・&ゴーシック」のFPは既に完売wobbly

開門と同時にダッシュしなかったのがいけなかったのかしら。

ビッグサンダーマウンテンが運行休止だった痛手なのか?

入園者数が多かったのか?

とにかく、どのアトラクションも90分待ちだとか

FPの完売が目立ちました~gawk

目立つと言えば、ダッフィーを抱いて歩く人の多さwobbly

もう、猫も杓子もって感じ。

ベアは、年齢や性別に関係なく人気がありますからね。

確か、シーにしか売ってないんでしょ?

皆、前日にシーでGETして来たんだろうか?

改めてダッフィー人気を感じましたよ。

Photo

↑ うん、確かに可愛い~。

抱き心地も良さそうだもんね。

欲しくなっちゃったよーlovelylovelylovely

ネットで見たら、シーでGETするより高い値段が付いているsad

コレじゃぁ、発売当初のたまごっちやDSみたいなもの。

うむむ・・・。

さて、気を取り直しまして

やっと、やっと・・・10才になった娘は

「身の回りの整理整頓を頑張る」と抱負を語っておりましたよ。

うん、マジで頑張れpunch

女の子なんだもの・・・キレイ好きでいて欲しいわbleah

そして、いつまでも優しい女の子でいてくださいね。

|

« 騒がしい | トップページ | 幸せな瞬間 »

子どもたちのこと」カテゴリの記事

コメント

娘ちゃんおめでとう♪♪
いいよねー。
近くて羨ましぃ(+。+)
クリスマスに一度行ってみたいけど、人の多さに躊躇してしまう(^-^;
それと…相手が旦那さんじゃあねぇ…(笑)

投稿: ひかる | 2009年12月 7日 (月) 16時13分

>ひかるさんへ
お祝いコメ、ありがとうございましたhappy01

私はUSJに行ったことがないのよぉ。
ひかるさんは、近くていいね。
いつか行ってみたいわ。

投稿: meguu | 2009年12月 7日 (月) 20時56分

やっとコメントできたぁhappy01
昨日何回か、挑戦したけど…うまく入力できなくて遅めのコメになってしまいましたweep


娘ちゃん…お誕生日おめでとうbirthday
10歳ですか~~ 
ちゃんと抱負を決めて頑張るなんて 立派だわ
頑張れ娘ちゃんrock


ディズニーランド…
ずっとずっと行ってないなcrying

お誕生日にはお誕生日シールがもらえるのねheart04
それで、スタッフに『私、誕生日なんですpresent』と分かってもらえて
『おめでとう』の言葉を掛けてもらえるんだ

すごくいいねgood
知らない人にも『おめでとう』と声掛けてもらえるなんて、なかなか味わえない事だもんね
沢山の人からお祝いの言葉を掛けてもらえて、とてもとてもいいお誕生日になりましたね

ダッフィー 私も惚れてますlovely
髪の生え際?の形がミッキーのシルエットって言うのも可愛いよね~~

投稿: かぁか | 2009年12月 8日 (火) 23時41分

>かぁかさんへ

お祝いコメ、嬉しいです。ありがと~~~heart04
ダッフィー・・・可愛いよね。
ダッフィーのお顔の中に
隠れミッキーが存在していたなんてっwobbly
気付かなかった~~~っ。
さすが かぁかさんsign03

投稿: meguu | 2009年12月 9日 (水) 08時55分

こんにちは。

遅くなりましたが、娘さんのお誕生日おめでとうございます!!

お誕生日にTDLだなんて、素敵なお思い出が出来ますね!!

恥ずかしながら、ダッフィーって、初めて知りました(^^;)
とっても可愛いですね♪

それにしても、娘さんの抱負素晴らしいです!!
私も毎年思っているのに、全然実践出来てません(><)

投稿: みむママ | 2009年12月10日 (木) 14時18分

>みむママさんへ
お祝いコメ、ありがとうございますheart

家族で出掛けるとなれば
平日は難しいので
混雑しているのを覚悟で出掛けますsad
日帰りでいける距離ですが
丁度娘のバースデーが土曜日だったので
シェラトンホテルに泊まりました。
長男は来年中学生になるのでsweat01
こうやって家族で出掛ける機会も
少なくなることでしょうから・・・
娘のみならず、皆にとってもいい思い出になったと思いますwink

娘の抱負・・・
残念ながら、翌日には「片付けなさいよ!」と
いつものように私から注意を受ける始末。
頑張れ!娘よ!

投稿: meguu | 2009年12月10日 (木) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/32520919

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィー人気にビックリ!?:

« 騒がしい | トップページ | 幸せな瞬間 »