« 講演会 | トップページ | 耳に出来たっ »

2009年12月15日 (火)

妹夫婦

先日、妹が結婚一周年を迎えたことを知りました。

入籍を先にして式は後だったから

すっかり忘れていた私coldsweats01。(過去記事は→コチラ)

忘れていたのはそれだけじゃないの・・・。

Photo_2

妹の旦那様は、夜勤のあるお仕事につかれています。

自分の生活リズムは勿論、夫婦としての生活リズムも

決して安定したものとは言えないはずだろうけど

共に支え合い、日々頑張っている様子heart04

不平不満が生まれる訳もなく

感謝の気持ちで溢れている・・・

安心出来る場所に帰ってこられる幸福感。

その幸せを、これからもずっと守っていきたいと言える妹の強さに

愛されているんだなconfident 幸せで良かったwinkと思いました。

素晴らしいわ。

私なんて・・・すっかり負けてますhappy02

愛って、一方的じゃ成り立たないのよね。

初々しい妹夫婦のお陰で

初心を忘れちゃだめだわって、気付けた私なのでしたconfident

パパに優しくしなくちゃ・・・だわっ

|

« 講演会 | トップページ | 耳に出来たっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうだよ〜初心忘れるべからず〜((*´v`))
私は3日くらいしか続かないけど(笑)

白無垢着たんだよね。私も。
あの頃は純真無垢だったわ。確かに。。
うぅん。いつの間にこんなに図太くなったんだかヾ(゚ロ゚;)

投稿: ひかる | 2009年12月15日 (火) 22時06分

>ひかるさんへ
「貴方色に染まりたい」・・・なんて
あの頃は、ラブラブだった私もheart04

「私の色に染まりなさいよっannoy」くらいな勢いがついてしまった
今のかわいげのない私・・・

あぁ・・ オバハンだわ。

投稿: meguu | 2009年12月15日 (火) 22時23分

初心はホントに忘れがちですよねbearing

我が家の旦那様も『夜勤』のある勤務(今週もですが)
私のお仕事が忙しい月初めなんかは時間が反対の生活になってしまうので2~3日会話が出来ない事もcrying

meguuちゃんのブログって…いつもすごくいいタイミングで私に色んな事を気付かせてくれるんです
ありがとうございます 感謝しますheart02

ここでぶっちゃけちゃいますが…

14年の結婚生活は色んな事がありました
ニコニコ笑っていられた時期もあれば、ズタズタでボロボロな精神状態に陥った時期も… ホントに色々ありました

でも…どんな事があっても旦那さんが今も大好きでheart02

だけど、そんな事改めて思うこともなく、感謝の気持ちも薄れながら日々暮らしていたと…

2~3日会話できない忙しい時でも
『お昼ごはん先に食べちゃうね』
『今から、会社に行ってくるね』と仕事中の私に電話をかけてきてくれる旦那さん

それもちょっとした会話になるんだもんね
電話なんてしなくても色んな行動派できるのに

そんな事も『当たり前』って思っていた
でも…今回の妹さんのお話を読ませてもらって

もう1度初心に戻っていつも私に優しさや愛をくれている旦那さんに、娘に、両親に感謝しながら暮らそうと思いました

投稿: かぁか | 2009年12月15日 (火) 23時56分

>かぁかさんへ

うちだって色々あったわよぉ~happy02
子どもがいたから踏ん張れた、頑張れた感がありますdash

かぁかさんとこの御主人はマメだよね。
かぁかさんを心配させまいと
電話をしてくれたり、声をかけてくれるだなんて
優しくて温かい心遣いの出来る方なんだなって
羨ましくなりました。
優しい気持ちは伝わるよね。
かぁかさんが御主人を心から愛しているからこそだよね。

はぁ~
かぁかさんが近くなら
心のうちをたっぷりと明かしたいものだわよcoldsweats01

投稿: meguu | 2009年12月16日 (水) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/32605056

この記事へのトラックバック一覧です: 妹夫婦:

« 講演会 | トップページ | 耳に出来たっ »