« 飲めると思ったのに | トップページ | 箱根駅伝 »

2009年12月31日 (木)

2009年は・・・

関東地方は大晦日を晴れのお天気で迎えました。

毎年思うことですが・・・時の流れは早いものですね。

ここ数日の間で、買い物、掃除・・・と

新しい年を迎える準備をせっせと進めていましたが

子どもの頃に感じたカウントダウンの独特な感じは

何処に行ってしまったのでしょう。

大晦日とは名ばかりで

いつもの休日と何も変わらないような・・・sweat01

今はルピシアの福袋でGETしたお茶を飲みながら

おせち、夕飯の支度、新調する身の回りのものも準備を整え

洗車に出掛けたパパと子どもたちを待つのみです。

Photo

振り返ってみると2009年は・・・

何となく過ぎてしまった感があります。

何もしなかった訳じゃないのですcoldsweats01

私にしては、初めての試みも沢山あって

そういう面で言えば、1歩も2歩も前進出来たのでしょうけど

どれも周りのサポートがあったからこその事。

・・・恵まれていました、私confident

もっともっと感謝すべきだし

恩返しをしていかなくちゃなsweat01

流れに身を任せるだけじゃなくて

来年は手応えをしっかり感じられる年にしていこう。

いよいよ、長男は中学生になります。

私も中学生の母かぁ~。

年を取るわけだわよbleah

母は太陽であり続けなくちゃなりませんsun

今年の目標であった「怒らない人であろう」・・・は

当然、来年に持ち越しで~すsmilesweat01。うん、がんばる!

大変だ!大変だ!と世の中は騒いでいるけれど

明るく元気に毎日を過ごしたいです。

Photo_2

皆様、今年は大変御世話になりました。

また来年も宜しくお願いしますhappy01

どうぞ、良い年をお迎え下さいね。

|

« 飲めると思ったのに | トップページ | 箱根駅伝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に時間はあっという間ですね!!

私はまた、のらりくらりと1年を過ごしてしまいました(^^;)

でもこうして、ブログに遊びにこられるようになって感謝です☆

太陽のように明るく優しく家族を見守るmeguuさん、とってもステキです♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

よいお年を(^-^)/~~

投稿: nanako | 2009年12月31日 (木) 18時46分

>nanakoさんへ
こちらこそ
こうしてnanakoさんとの繋がりを持てたこと
とっても嬉しく思っています。
いつかきっとお会いしましょうね。
楽しみにしていますheart

投稿: meguu | 2010年1月 1日 (金) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/32804975

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年は・・・:

« 飲めると思ったのに | トップページ | 箱根駅伝 »