« 「ぽっかぽか」だよ!? | トップページ | 黄色が気になる? »

2009年11月 4日 (水)

パール富士

昨日は、ま~んまるお月様fullmoonshineが拝めましたねlovely

皆さんは、ご覧になられましたか?

Photo

↑こちらは、「パール富士fuji」です。

満月が富士山頂に沈んでいく時に見られる

大変珍しい現象なのだそうですね。

太陽が富士山頂にかかって輝く「ダイヤモンド富士fuji」は

耳にしたことがありますが

「パール富士fuji」は初めて!

月の方位や天候など

条件に恵まれないと観察できないそうですね。

この一瞬のために

どれだけの人の心が躍ったことでしょう。

目の前でご覧になられた方の感動ったら

それは計り知れないものだったでしょうね。

神秘的だわshine~って感慨深げにニュースを見ましたが

昨夜の私はお月様を見上げながら

お財布をフリフリ~していましたwink

いや、ホント、お月様のパワーはスゴイかもdollar

今月もそのパワーにあやかりたいです。

(トイレのお掃除も、大事ですdollar。)

|

« 「ぽっかぽか」だよ!? | トップページ | 黄色が気になる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

すっかりご無沙汰しておりますm(__)m

パール富士、初めて見ました!!

神秘的で綺麗なんですね。
一度、自分の目で見てみたいものです。

投稿: みむママ | 2009年11月 4日 (水) 15時07分

>みむママさんへ
きゃぁ~ みむママさん!
お元気でしたか?

パール富士・・・私も初めてです。
キレイですよねheart01

パールのネックレス、欲しいっ
あっ・・・物欲がっhappy02

投稿: meguu | 2009年11月 4日 (水) 15時55分

きれい 素敵fuji
初めて知りました 教えてくれてありがとうね

お月様のフリフリ、家は家族3人でやるんですよcoldsweats01
まだそんなにあやかれてる気はしないけど…
私が欲深で気付きの気持ちが足りないのかもcoldsweats01
おトイレのお掃除も頑張ってます
…って同じ人の本読んでるのかな?

投稿: かぁか | 2009年11月 4日 (水) 22時24分

>かぁかさんへ
パール富士・・・きれいだよね。
この瞬間を撮ったカメラマンたちの感動ったら
すごいものだろうなって思います。
実際に見られたら、号泣かもっconfident

そうそう、かぁかさんとこは
ファミリーでフリフリでしたよね?
私はね・・・先日とある方に(ヒーラーさん)
ちょっと色々相談をしましてね・・・
金運の事を伺ったら
確かに金運をつかさどる部分のパワー(下腹辺り)が
「弱くなっている」ということで
調整をいただいたの。
でね、募金などで
お金の流れをよくすること・・・
それから、トイレ掃除をすることも
アドバイスいただいてね。
それから急にだよ!
臨時収入がド=ン!!!と入って
驚いたのなんの!!!
もうねぇ、どれだけ助かったかdash
入った分、行き先は決まって出て行ったけどね
それでも、その分があったからこそ助かりました。
お金って、本当に循環しているなって思ったよ。

ちっとも貯まらないけどねsweat01
でも、フリフリとヒーラーさんのアドバイスのお陰で
お財布の紐は、緩まなくなったかも。
今までが緩みすぎだったんだろうけどねsadsweat01

フリフリもトイレ掃除も
日々感謝しながら続けていこうと思っているよ。
かぁかさんの嬉しいお話しも
今度聞かせてね~up

投稿: meguu | 2009年11月 4日 (水) 23時44分

パール富士ステキ☆
初めて知りました!
トイレ掃除も頑張りまーす(^-^)v

投稿: nanako | 2009年11月 5日 (木) 12時16分

>nanakoさんへ
nanakoさんは、フリフリの結果
いかがですか?
フリフリのことはmixiで知ったばかりで
日は浅い私です。
まだ3度しかフリフリ参加していませんが
金運アップのみならず
色々な動きを感じているところです。
それも、上昇できるヒントを
さりげなく与えられているような感じheart01
様々なご縁に心から感謝ですshine

トイレ掃除も、励みましょうね。

投稿: meguu | 2009年11月 5日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/32066470

この記事へのトラックバック一覧です: パール富士:

« 「ぽっかぽか」だよ!? | トップページ | 黄色が気になる? »