« トゥシューズ デビュー | トップページ | パール富士 »

2009年11月 2日 (月)

「ぽっかぽか」だよ!?

寒い季節にピッタリの、レモネード。

私も娘も大好きな飲み物のひとつです。

娘はバレエのお稽古のお供に・・・

私はワンコのお散歩中に、自販機で買って飲む・・・のが

ひそかな楽しみになっていたりします。(おっさんかっsweat01

レモネードと言えば、ホット!って思うのは間違いですかね。

だって「ぽっかぽか」ってネーミングですよ?

Photo

迷わずホットだと思って自販機のボタンを押したら

出てきたのはキンキンに冷えた超~~~冷たいレモネード。

えっ?ウソでしょ?

どうして~~~っshock

よく見ると、確かに自販機の中では

「つめたい」表示の列に並んでいましたよ。

レモネードは、「あたたかい」列に並べてよ~pout

私の思い違いが招いたプチショッキングなお話しでした。

くぅ~~~~っ 悔しいですっbearing

|

« トゥシューズ デビュー | トップページ | パール富士 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったheart04
 ワンちゃんdogのお散歩の時に『ワンカップ大関』(これじゃホントのおっさんだっ)で体を温めてたらビックリしたけどcoldsweats01

meguさんにピッタリの『レモネード』で安心しましたwink

この時期だし、パッケージにも『ぽっかぽか』って書いてあるならば、キンキンに冷えたレモネードはショックだわっcrying
『プチ』って付けてあげるmeguさんは優しいhappy01
私なら自販機相手に『これはあかんやろっ この時期にキンキンは心臓にも悪いでっせ』と文句を言いそうだわ(かなりのおばちゃんモード)

私は猫舌catなので温かい飲み物を買って、まず手を温めて…
人肌に冷めたのを飲むのが好きですheart02
肉まんなんかもあったら良いなぁ~~
…ってただの買い食い好きなおばちゃんでしたbleah

投稿: かぁか | 2009年11月 2日 (月) 23時58分

わぁ(>_<)ショックでしたね!

市販のは買ったことないのですが、自分で作るときは生姜もはちみつも効かせて風邪予防に☆
あったまりますよね〜

今日はビックリするほど寒かったですね(^^;)

投稿: nanako | 2009年11月 3日 (火) 03時10分

>かぁかさんへ
私ね、飲めないのよぉsweat01
もし飲めたら・・・ワンカップ大関を手にしてたかもっsweat01

プチ・・・な話と言えども
やっぱり悔しくってねbearing
ブログネタにしちゃうくらいだから
私ってちっちゃい人間だだなって思ったよcoldsweats01

コンビニの肉まんも美味しい季節となりましたね。
私はたいてい“ピザまん”をパクついてます。


>nanakoさんへ
いつもは珈琲ばかり飲んでいる私ですが・・・
これからの時期は
紅茶もレモネードもココアもスープも・・・と
色んな飲み物で温まりますheart04
私もレモネード、作って飲みますよ。
昨年はハチミツに懲りました。
nanakoさんの作ったレモネード、飲んでみたいわlovely

投稿: meguu | 2009年11月 3日 (火) 05時52分

有り得ない~~~( ̄□ ̄;)アーウー

「ぽっかぽか」で冷たいのって・・

私でもきっと間違うわw

投稿: ひかる | 2009年11月 3日 (火) 21時29分

〉ひかるさんへ
でしょ?
あり得ないでしょ?
だって、ぽっかぽかだもんcoldsweats02

投稿: meguu | 2009年11月 3日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/32037465

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぽっかぽか」だよ!?:

« トゥシューズ デビュー | トップページ | パール富士 »