« アメトークを見て ウズウズっ! | トップページ | 付ける?付けない? »

2009年10月14日 (水)

迷宮

地にしっかり足をつける。

自然のパワーなるものを感じよう。

今の自分に何が必要なのかを知るために・・・

Photo_2

一歩踏み出す前に、不安な気持ちから解放されよう。

必要な時に、必要な事はやってくる。

それまでに・・・

Photo_3

先日の連休は、海、山、温泉・・・と

自然のパワーにあやかってきました。

紅葉の時期にはまだ早かったけど

また出掛けたいです。

Photo_4

|

« アメトークを見て ウズウズっ! | トップページ | 付ける?付けない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

meguuさんのブログはいつもいつも私に色んな事を気付かせてくれます

最近、何にって言うのも分からない焦り?が私に襲い掛かってきてるから
物凄く『ネガティブ』人間で、出来れば誰にも逢わずに何もせずに過ごしたいという『逃げ』の姿勢の私

焦りすぎて、大事な事や近くの物を見つめる事が出来なくなってるんだと今回は気付かせてもらえました

『自分のペースでいいじゃん』と人には言ってるくせに…
自分はめちゃくちゃなペースで突っ走ってたのかも

気付きの機会を与えてくれてありがとう

投稿: かぁか | 2009年10月14日 (水) 19時34分

>かぁかさんへ
かぁかさんのコメントに、私の方こそ気付かされる事
多いんですよ。
いつも感謝してます。


そう・・・私も、今まさに「守り」の体制なの。
色んな焦りがあって、逃げの姿勢になってしまいがち。
今日は完全オフdayだったけど
お誘いがあって出掛けました。
直前まで、全然ノリ気じゃなかったんだけど
出掛けて良かったって・・・心から思いました。
苦手だと思っていたことが
実際にはそうでもなかったわ・・・と気付けたり
出掛けた事で広がった縁や
繋がった縁を感る事が出来たから(^_^;)

無理して頑張った部分もあったので
帰宅して、しばらく寝てしまったけど(-.-)zZ
発信も受信も出来た日だったと思いました。

ふぅ~・・・
なんか、流されている毎日のように思うけど
それでいいのかもって思います。

投稿: meguu | 2009年10月14日 (水) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/31766898

この記事へのトラックバック一覧です: 迷宮:

« アメトークを見て ウズウズっ! | トップページ | 付ける?付けない? »