« 付ける?付けない? | トップページ | お届け物っ? »

2009年10月19日 (月)

衣替え

やっと・・・やっと・・・

衣替えを済ませましたっsweat01

子どもたちなんかは

日によって、半袖で過ごすことも出来ますが

肌寒いなって思う時に

ゴゾゴゾと冬の物を探すのは面倒ですからねcoldsweats01

思い切って済ませました。

衣替えと同時に、布団も夏の物から冬の物へ換えました。

フカフカのお布団はマリーのお気に入りlovely

気付けば一番に眠っていましたよ。

Photo

フカフカの気持ちよさに、そそうだけは勘弁してねっsweat01

衣替えをしてみて気付いた事・・・

私の冬のボトムスがないっ!!!

アレアレ?処分したっけwobbly

毎年思うことですが、「何着てたっけ?」と

タンスの中身を見てしばらく考え込む・・・。

パパのボトムス・・・

残念ながら、アイテムの半分は掃けない結果となりましたbearing

1年で2サイズアップってどういうこと?

ヤバくないのでしょうか。

いつまでも夜のおやつに、ポテチなんか食ってる場合かっangryannoy

あたしゃ 知りませんよっannoy

|

« 付ける?付けない? | トップページ | お届け物っ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかるわかる(´▽`)
私も毎年思うっ。
去年の今頃何着てた?!って。
で、結局無駄遣いしてます(笑)

パパさん、2サイズアップですか(^-^;
でも、うちの旦那は結婚してから20kg太りました。
詐欺です( ̄・ ̄)

投稿: ひかる | 2009年10月19日 (月) 17時01分

>ひかるさんへ
ひかるさんの御主人、20㎏増ですか。
幸せ太りだなんて言葉がありますけど
うちのパパの場合は
完全に不摂生がたたってますから・・bearing
本人が気を付けよう!って気にならない限り
外野が何やら言ったところでダメって感じ。
自転車通勤も、スポーツクラブも・・・
結局3ヶ月もたなかったし。
なんか・・・彼の色んなものが
尊敬出来なくなってきてしまったよdespair
凜とさわやかで、格好良かったかつてのパパ・・・
カムバック!!!

投稿: meguu | 2009年10月19日 (月) 21時49分

この時期着るものにも困りますよね〜

気に入って買ってまだどこも傷んでいないのに、サイズオーバーで着れなくなったものたくさんありますwobbly

あたしも頑張ろう(>_<)

投稿: nanako | 2009年10月19日 (月) 23時00分

もう衣替え済ませたのね
私は…今週中に済ませる予定…たぶんcoldsweats01

みんな思う事は同じなのねheart04
去年って何着てたのか…全然思い出せませんweep
そこへ『来年は痩せる予定だからhappy01』と勝手に決めて色んな服捨ててたみたいcrying
達成できない事なのに…先走りすぎちゃいましたshock

家の旦那さんも結構『貫禄?』がでましたよ
付き合いだした時は55キロのアンガールズ風体型
結婚する頃は60キロで細身の男子に変身
結婚後1年で65キロの逞しい感じに
結婚後14年目の今は73キロのプチメタボ(ホントにプチな範囲かは微妙ですが)

彼が太ってくれると…私の大きさ(横方向leftright限定で)があら不思議heart01目立ちにくいlovely

これも旦那さんの『shineshine』かも

投稿: かぁか | 2009年10月20日 (火) 00時34分

>nanakoさんへ
季節の変わり目って
着る物に悩みますよね。
今日辺り、風は強いけど
日差しは強そう・・・。
場所に寄っては
まだまだ冷房がガンガンに効いていたりして
羽織る物はとりあえず必需品ですよねwink


>かぁかさんへ
かぁかさんの御主人の「貫禄」は
まさに「愛」そのものなのねlovely
素敵だわ。
そういう発想・・・私の中にはなかったわよ。
反省・・・

パパの肉・肉・肉は
なんの努力もせず
ゴロゴロしていて、だらけて
くっついちゃった過程を知っているだけにsweat02
憎々しい限りなのよぉbearing

投稿: meguu | 2009年10月20日 (火) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/31844023

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え:

« 付ける?付けない? | トップページ | お届け物っ? »