« 迷宮 | トップページ | 衣替え »

2009年10月15日 (木)

付ける?付けない?

皆さんは携帯電話にストラップを付けてますか?

私は特に付ける付けないを気にせず

ここ何年かは、ず~っと付けずに過ごしていました。

でも昨年、大事な友人から「記念に・・・」

と、いただいたスワロのストラップshine

私のイニシャルが彫ってあって

『もう付けるしかないでしょ~happy02shine』って事で

何年かぶりにストラップをつけて過ごしていました。

がっ!スワロは繊細ですよね・・・。

慌てん坊の私sweat01

ある時、駐車場で携帯を落としてしまったのですbearing

残念ながらハート型のスワロは

パックリと二つに割れてしまいましたheart03

もう、それは物の見事にパックリとっheart03

それからずっと私の携帯は、な~んとなく寂しげな感じでした。

しかし、遂に復活です。

付けちゃいました~~~。

あぁ~ん、もう皆がぶら下げてたって構わないわ!

可愛いんだもの!たまらずに買っちゃいました。

Photo

思った以上に、かなりズッシリと重いですっ

でもかわゆすっlovely

|

« 迷宮 | トップページ | 衣替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は付けない派なんですー(´▽`)
付いてると気になっちゃって(^-^;
でも、スワロのは素敵かも〜。
meguuさんのブログ、携帯からだと写真が見れないんです。残念ー(>_<)

投稿: ひかる | 2009年10月15日 (木) 16時24分

〉ひかるさんへ
携帯からでしたら
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1144293/1165647
↑ここからcamera見られないかな?

ひかるさんの“つけない”気持ち、分かりますよcoldsweats01
私もかつて同じ気持ちでしたから…。
でも慣れてしまうと不思議ですね。
逆につけてないと寂しくてsweat01

投稿: meguu | 2009年10月15日 (木) 17時24分

ストラップって言うのかな?今は付けてますheart02
自分のパワーストーンブレスについていた石を、先生にもう一度パワー込めてもらったものと、娘からもらった『緑色のさるぼぼ』が付いてるhappy02

めっちゃ可愛いねheart04スージーズーlovely大好きです
今年の手帳はスージーズーなのでhappy01

可愛くて好きな物の『ズッシリ』とした重みは幸せの重みかもよsmile

投稿: かぁか | 2009年10月15日 (木) 23時30分

>かぁかさんへ
かぁかさんのパワーストーンは
何て石なの?
私も随分前に、ブルームーンストーンのストラップを
つけていた時がありましたshine

緑色のさるぼぼがあるの?
知らなかったわ!
緑色ってところに何か意味があるのよね?
何だろう・・・

スージーズー・・・可愛いよね。
幸せの重み・・・素敵な発想だわlovely
さすが、かぁかさんheart02
でも、コレホントにかなり重いの。
握力つきそうだわよ。
毎日右手トレって感じかもっ。

投稿: meguu | 2009年10月16日 (金) 07時59分

くまちゃんだけなら見たことあるんだけどハートがついたのはないなぁ〜heart01

可愛いねっnotenote

投稿: nanako | 2009年10月19日 (月) 23時22分

>nanakoさんへ
スージースーのストラップ
やたら目に付くのですが・・
可愛さに負けて
私も仲間入りしてしまいましたっsweat01

このハートがね
重いのよっ。
ずっしりと存在感をあらわにしているよ。

投稿: meguu | 2009年10月20日 (火) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/31794749

この記事へのトラックバック一覧です: 付ける?付けない?:

« 迷宮 | トップページ | 衣替え »