« 星占いは語る 2 | トップページ | 幸せな気持ちになる番組 »

2009年9月 6日 (日)

ムーンパワー

昨日のお月様、ご覧になられましたか?

きれ~~~な まんまるお月様。

あんまりキレイで見とれてしまいましたlovely

Photo_2

お月様の不思議なパワーにあやかろうと

昨夜は月光浴を満喫してしまいました。

とあるブロガーさんのところで見た記事に

「満月の光をあびながら、お財布をフリフリすると良い!」とあって

私・・・やっちゃいましたbleah

はい、お財布の中身を空にして、フリフリ・・・とsmile

金運がアップしますようにup

人との繋がりや出会いがアップしますようにupup

お月様の光をあびて、悪いオオカミに変身することなく

ピカピカ輝いた人になれますようにshine

|

« 星占いは語る 2 | トップページ | 幸せな気持ちになる番組 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ~昨日見てないぃ~wobbly

財布ふりふりしたらいいの?
じゃあ、次回は私もしてみるーーmoon1
meguuさんの金運アップしたら教えてねヽ( ´ー)ノ

投稿: ひかる | 2009年9月 6日 (日) 19時51分

>ひかるさんへ

お月様にお願い事・・・なんて
ロマンチックな感じよね。
でも、金運アップを願うなんて・・・
ちょっと夢もヘチマもないかもΣ(;・∀・)。

「お財布フリフリーゼ」なる会があるそうですよ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4490432
何だか、お祭り気分な感じ。

ちなみに、10/4が次の満月です。

投稿: meguu | 2009年9月 6日 (日) 21時44分

本当に きれいなお月様でしたよね♪
私もこっそり フリフリしときましたぁん(*^_^*)

投稿: 年齢不詳 | 2009年9月 7日 (月) 16時56分

私も…毎月やってますmoneybag
姉から教えてもらってね
カレンダーに満月の日と時間を書き込んであります
旦那さんも、娘もやりますhappy01

色んな事をイメージしながらお財布をフリフリフリフリlovely

そして、暫くベランダに座りボォ~~ッと月を眺めてますfullmoon
元気になれる気がしてね
満月のように温かく包み込む事の出来る人間になりたいなぁ~なんて思いながらcoldsweats01

私も満月を見ても今のところ…変身しないから大丈夫かしらsmile

投稿: かぁか | 2009年9月 7日 (月) 16時57分

>年齢不詳さんへ
そうそう・・・こっそりモードですよね。
何となく、こっそりフリフリしちゃうのは
どうしてなんでしょうね(≧m≦)。
お互いに、良いことがありますように☆


>かぁかさんへ
あらっ!かぁかさんはご家族皆でフリフリなんですね。
月光浴しながら、家族で・・・っていうところが
ほのぼのとして、かぁかさんらしいわo(*^▽^*)o
それぞれのお願い事・・・叶いますように☆

投稿: meguu | 2009年9月 7日 (月) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/31257298

この記事へのトラックバック一覧です: ムーンパワー:

« 星占いは語る 2 | トップページ | 幸せな気持ちになる番組 »