« イラネーム | トップページ | なりたい私になれる手帳 »

2009年9月14日 (月)

もの想う秋

日増しに空が高くなっていきます。

日中はかなり気温が上がる日もありますが

空の色は、夏とははっきり違いますね。

通年、温かいコーヒーがかかせない私ですが

これからの時期は、紅茶もココアもスープもかかせません。

Photo_3

はぁ~dash ため息が出ます。

色々と想うことがありまして・・・gawksweat01

アロマオイルでリフレッシュをはかりますが

駄目なときは何をやってもダメ・・・down

どんどん落ちますな。

ヘタレな私をお許しくださいね。

私のテンションを察知してか?

ここの所、すっかりマリーは私のストーカー。

Photo

嬉しいですよ。この子の気遣いが・・・weep

何気に側にいてくれます。

そっと寄り添ってくれるソノ温かさが癒されますheart02

ありがとね。

今週もがんばります。

|

« イラネーム | トップページ | なりたい私になれる手帳 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キ、キ、キレイshine
meguuちゃんったらめっちゃキレイじゃんlovely

そんな時期…あるよねdown
私も今そんな時期(気持ち)なのよ
meguuちゃんとは種類の違う物かもしれないけどねcoldsweats01

ドンドン ドンドン落ちていく気持ち
このまま地面を掘り進んじゃうんじゃないかって勢いです
でも『元気でおバカ』ってみんなに思われてる私(実際もそうですが)だから変に頑張ってなきゃrockと きっと今は物凄い顔で笑ってる(ふり?)してるんだろうなって自分でも思うよ


落ちてる時は落ちててもいいのhappy01
へタレならへタレ月間でもいいのscissors
必ず上がってくる時があるんだもの
追い込まない…責めない…
ゆっくりのんびりよconfident


マリーちゃんの気遣いは凄いね
ホントに癒されるねconfident
dogってそうゆう優しさ思いやりがあるから余計に可愛いもんね

投稿: かぁか | 2009年9月14日 (月) 14時06分

マリーちゃんなんて優しいの!
なんて愛らしいの!
うちの猫は けっこうドライで放置プレイです(;´Д`)

投稿: 年齢不詳 | 2009年9月14日 (月) 17時16分

大丈夫?なにかあったのかしら?
でも、秋は落ちやすいよね。。確かに。
私もいつも明るく振舞ってますが、落ちる時は激しく落ちます。
mixiが滞っている時は、落ちてますf( ̄^ ̄;)

で、meguuさん素敵ぃ☆
お顔を拝見して、なんだかさらにお近づきになれた気分です♪

投稿: ひかる | 2009年9月14日 (月) 20時46分

>かぁかさんへ
ヘタレなブログで申し訳ありません。許してね。
なんかね、昨夜は色々考えたら眠れなくなっちゃって
気付いたら2時半を回っていました Σ( ゜Д゜)ハッ!。
「やばい!寝なくちゃ、明日が辛い!」と思った私は
真夜中、リビングでラジオ体操なんぞしちゃいました。
そしたら疲れて寝れたわよ。

かぁかさん、励ましメッセをありがとね。
そうだね、ヘタレ月間でもいいよね。
波が激しい私だから
そのうちビックウェーブに乗って
晴れ晴れできるかな・・・。

PS:キレイだなんて、嬉しいじゃないのぉ。
   少し元気になりました☆
   

>年齢不詳さんへ
年齢不詳さんのところのお猫様たちの品の良さには
うちのマリーもかないませんよ。
ホント、美しい猫ちゃまたちですよね★

マリーは、ある意味「癒し犬」です。
例えば、家族の中に病人が出ると
側から離れません。
お腹を壊せば、お腹まわりでジッとしていて
熱が出ると、頭の上でジッとしていて・・・
不思議なんですが、患部周りにジッとしているんですよ。
マリーは、そぉっと自分の大事なオモチャなんかを
枕元に置いてくれたりします。
もぉ~~~~ 可愛いでしょっ!!!
マリーが悪いものを全~部スッキリ
吸い取っちゃってくれている感じなんです。
本当に愛おしい子なのです。


>ひかるさんへ
秋は・・・個人的に大好きな季節なんですよ。
木々は色とりどりに染まり
空は高くなって
景色が美しい季節。
夜空の月や星も、輝きますよね。
食べ物は美味しいし
オシャレも楽しいし
気候的にも過ごしやすいし・・・
大好きなコスモスが咲く季節でもありますしね。

人恋しくなるのは、なぜでしょうね。
何かと感慨深くなるのも、なぜでしょうね。
考えすぎたり、涙腺がゆるみすぎたり
感情のコントロールもままならず
参っちゃいます。
ひかるさんも落ちますか・・・
人間だもの、そういう時もありますよね。

何も気にせず
クマさんのようにしばらく冬眠出来たらな(^-^;。

PS:お近づきになれました?嬉しいです。
   ちょっと元気になりました!

投稿: meguu | 2009年9月14日 (月) 22時27分

メグさん、美人さんヾ(^▽^)ノ

マリーもなんていい子なの!!
愛情いっぱいに育ったから、きっと恩返しなのでしょうね♪

私も実は低空飛行中です。
それでもカラ元気というか、適当に美味しいものつまんで、気を紛らわせてやり過ごしています。
秋は過ごしやすいけどなんかしんみりしちゃいますね…

投稿: nanako | 2009年9月15日 (火) 01時19分

>nanakoさんへ
なんと!nanakoさんも低空飛行中でしたか・・・。
そう、私も外では平気なふりして
踏ん張ってます。
でもね、自分の内に秘めておけるほどの
器じゃない私だから
昨日、職場の先輩に話しを聞いて貰いました。
そしたら、幾分気が紛れたよ(^-^;。
少し救われました。

いつまで続くんだろう・・・。
早く上空を気持ち良く飛びたいものです。
nanakoさんと一緒にね!!!

投稿: meguu | 2009年9月15日 (火) 08時31分

meguuさん お久しぶりです(≧∇≦)

髪切られたんですね(o^-^o)

meguuさんは美人だから、とってもお似合いです(・∀・)イイ!

朝晩は随分と寒くなりましたが
昼間はまだ暑いこの季節!
お体には気おつけて乗り切って下さいね!

マリーちゃんも相変わらずかわゆい(≧∇≦)

投稿: MINI | 2009年9月26日 (土) 12時55分

>MINIさんへ
お久しぶりです!
お元気ですか?
髪・・・バッサリと20㎝以上カットしたんですよ。
その割りに、意外としっくりきちゃって
周りも「アレ?何か違う?」くらいの反応でした。
結構このスタイル、気に入ってます。
当分ショートで落ち着きそうですよ。
(白髪染めもシャンプーも、簡単でいいですっ)

MINIさんのブログにも
また遊びに行きますね~(o^-^o)。


投稿: meguu | 2009年9月26日 (土) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/31368624

この記事へのトラックバック一覧です: もの想う秋:

« イラネーム | トップページ | なりたい私になれる手帳 »