« 朝のパトロール | トップページ | 星占いは語る 2 »

2009年9月 2日 (水)

次回作が気になる

子ども達の学校は、今日から晴れて給食が再開!

一日オフな私が出掛けた先は・・・はい!映画館。

水曜日=レディースDAYbleah

うふふっ 楽しみにしていた『ハリー・ポッター』です。

やっと、やっと観に行けました~~~。

シリーズものの映画って色々ありますが

ハリー・ポッターは毎回欠かさず観ていますheart04

今回は、題6作め。

ハリー・ポッターと謎のプリンス

Photo_2

・・・・・・・・・

今回の作品は、最終章への前振り?

そういう風に感じられたものでした。

私個人的には、ものすご~く不完全燃焼よbearingdash

「えっ?まさか、今回はこれで終わりなの?」と

途中、腕時計で時間を確かめちゃった位。

“謎のプリンス”が、一体どれ程の鍵を握るのか

スネイプ先生は、本当のところ味方なのか敵なのか等々

全体的に曖昧で、次回作に期待を寄せるような・・・

とにもかくにも、やっぱり先が気になる私ですconfident

|

« 朝のパトロール | トップページ | 星占いは語る 2 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

え?そんな「つづく!」的な終わりかただったんですか??
なんていいながら 最初のしかみてない私・・・(^^ゞスミマセン

投稿: 年齢不詳 | 2009年9月 2日 (水) 17時48分

〉年齢不詳さんへ
うむむ〜
私、個人的には“次回作への通過作”みたいに
感じちゃいましたcoldsweats01
魔法は更にアップしていたし
メンバー達のロマンスがあったり
色々楽しめたのは確かですよ。
是非、DVDなんかで続きをお楽しみくださいね。

投稿: meguu | 2009年9月 2日 (水) 20時05分

1つも見たことない私ですcoldsweats01
お友達とかは『はまるよlovely』って勧めてくれるんだけどdown
最初に見逃しちゃったから…主人公の子が大きくなりすぎちゃって(当たり前です)そっちにビックリしちゃって…勝手に自分の中のイメージが変わって恐くて見てないweep
機会があったらまとめてお家でポップコーンとコーラで映画館気分で見てみることにします

投稿: かぁか | 2009年9月 3日 (木) 16時50分

〉かぁかさんへ
そうなのよ!ハマるわよ!
確かに、シリーズものは
最初からでないと
途中から「観よう!」と思うのには、勇気がいるかもね。
是非、最初からDVDレンタルでお楽しみくださいませね。
少年時代のあどけないポッター、やっぱりいいです(^-^)。

投稿: meguu | 2009年9月 3日 (木) 17時41分

私も2作目までは初日に観に行った(笑)
あとはテレビかな♪
次回作のための今回の公開って感じ?
なんかずるいよねぇ(^_^;)
完結編はスクリーンで観てみたいなあ♪

投稿: ひかる | 2009年9月 3日 (木) 19時12分

>ひかるさんへ
ひかるさんは、過去、初日に観に行かれていたのですね?
ハリポタファン、見~~~つけたっ(o^-^o)!

今回の6作目は・・・
「良かった~」というレビューも多々ありますから
賛否に分かれているという所でしょうかね。
スクリーンで観ると、やっぱり迫力はありますよね!
まだまだ観たい映画は沢山あるのだけど
なかなかタイミングが合わず残念です。

投稿: meguu | 2009年9月 3日 (木) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/31207021

この記事へのトラックバック一覧です: 次回作が気になる:

» ハリーポッターと謎のプリンス [ハリーポッターと謎のプリンス]
ハリーポッターと謎のプリンスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ハリーポッターと謎のプリンス」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月 3日 (木) 02時19分

« 朝のパトロール | トップページ | 星占いは語る 2 »