« 次回作が気になる | トップページ | ムーンパワー »

2009年9月 4日 (金)

星占いは語る 2

以前、ブログ内でも紹介したことがありますが

石井ゆかりさんの星占いshine・・・(過去記事は→こちら)

蟹座の今週の空模様を見て(9/7~)

妙に納得させられちゃいました。

Photo_4

うん、うん・・・よくわかる。

そうそう・・・そんな感じ。

色んな道が私の前に開かれているのはよく分かるけど

どっちに行ったらよいのか分からない今の状況・・・。

こちらへどうぞ!と有り難いことに

知っている道の先には、手招きをしてくれる方がいらっしゃるけど

それでも、新たな道を歩みたくなっている自分がいるというか

いや・・・「そうしなくちゃいけない!」と

根拠もないけど漠然に思っている自分がいる。

その道は、まぼろしかもしれないのに・・・

行き止まりかもしれないのに・・・ね。

でも、メッセージを読んでいると

その道は当たりなのかもしれない?なんて

ほのかな期待も沸いてくる。

うむむ・・・やっぱり・・・分からないや。

でも、歩む道が行き止まりなら引き返せばいいし

当たりだったなら、その道を信じて歩めばよし!と。

これからの自分がちょっと楽しみかもconfident

|

« 次回作が気になる | トップページ | ムーンパワー »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

やっとパソから見れました^^
この星占いなんだか素敵だねぇ。。。
胸にジーンと来ました。
私は双子座なんだけど♪
妙に納得させられちゃった。
私もこれから、毎週金曜日、ご贔屓にさせていただきますっ(^。^)

投稿: ひかる | 2009年9月 6日 (日) 10時49分

>ひかるさんへ
石川ゆかりさんの星占い・・・
気に入っていただけましたか?
いいでしょ、いいでしょ(o^-^o)。
ゆかりさんの言葉が、いいんですよ~。
毎週金曜日の更新を、共に楽しみましょう♪

投稿: meguu | 2009年9月 6日 (日) 11時58分

ふたご座の私、早速見てみましたhappy01

考えさせられる言葉が並んでいたsad
気付いてないのは私なのか?
どの事を指しているのか…

そこから考えてみる事にしたわ
凄くいい事かいてあるのに…それが何なのかちっとも分からない私(かなり…鈍い?)

でも嬉しい言葉だったからその言葉を信じてみよっと

教えてもらえて嬉しかったわ ありがとうheart02

投稿: かぁか | 2009年9月 7日 (月) 16時51分

>かぁかさんへ
あらあらっ
かぁかさんもふたご座さんなのね。
コメント下さった方や
メッセージを下さった方は
どうしてだか、揃いも揃って皆さんふたご座さん。
ちなみに、私の妹もふたご座さん☆

占いは依存したら苦しくなってしまうので
ほどほどながらも楽しむことって大事よね。

投稿: meguu | 2009年9月 7日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/31234418

この記事へのトラックバック一覧です: 星占いは語る 2:

« 次回作が気になる | トップページ | ムーンパワー »