« もの想う秋 | トップページ | お祝い事は続く »

2009年9月16日 (水)

なりたい私になれる手帳

ハロウィングッズと共に

来年用のカレンダーや手帳も

店頭で見られるようになりましたね。

早っ!と思いつつ

私、手帳をGETしてしまいましたっbleah

Happy make Diary」というシリーズのもの。

コレ、とっても使いやすいんですよ。

(詳しくは過去記事をどうぞ→こちら

来年用手帳で遂に4冊目になりますdash

Photo

(左から来年用手帳、現在使用中の手帳、08年、07年手帳)

こちらの手帳、使いやすさは勿論ですが

見た目の可愛らしさと、適度なサイズに虜な私ですlovely

以前に比べたら、種類もサイズも増えました。

店頭に並んでいるのを見かけましたら

是非一度、お手に取ってご覧になってみてくださいね。

ただの手帳とはひと味もふた味も違って

中身の濃い手帳ですよconfident

夢や目標を書き込んで、毎日のように読み返す・・・

なりたい私になれる手帳ですよ。

Happyな未来を描くことで、心をウキウキワクワクで

満たしてしまいましょう。

もぉ~~~ お薦めです!

早く使いたいなぁwink

|

« もの想う秋 | トップページ | お祝い事は続く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛らしいデザインもいいねheart02
中味の濃さもいい感じでしたgood
お店で見かけたら1度見てみよっとhappy01

スケジュール帳…見かけると何かワクワクするよねbook
特にこれだって決めてない私は、お店で手にとって見て一人でニヤニヤしたりしかめっ面になったりcoldsweats01

私の選ぶ1番の決め手は…見た目heart04
昨年はムーミンに出てくるミー
今年はSuzy's Zoo
とその時惚れ込んだものを買っちゃいますnew

meguさんみたいに使いやすさで追及して選ぶのすごくいいね
私もそんなスケジュール帳に出会いたいわぁlovely

投稿: かぁか | 2009年9月16日 (水) 18時12分

わぁ~~なんてガーリィで愛らしい手帳なんでしょう♪
私も手帳オーダーしたんですよ
ほぼ日のですけど こんなにガーリィじゃないです(;´Д`)
目標を書いて毎日見て読むっていいっていいますよね

投稿: 年齢不詳 | 2009年9月16日 (水) 18時19分

>かぁかさんへ
新しいカレンダーや手帳って
ホント、眺めているだけでワクワクしちゃうよね!
かぁかさんは、可愛いキャラに
ど真ん中って感じなのね。
うん、うん、分かるわ。
Suzy's Zoo、可愛いよね。
娘の影響で、ペネロペとかリサガスとか
マドレーヌちゃんとか
自分の文具用に・・・なんて
手がのびちゃう私です。

お気に入りの手帳が見つかるといいね。


>年齢不詳さんへ
普段は携帯のスケジュール表も活用していますが
やっぱり、手帳は欠かせません。
ひと言日記もかねているので
何冊もたまると、もう宝物です(^-^;。

オーダーされた手帳、楽しみですね。

投稿: meguu | 2009年9月16日 (水) 22時15分

去年は出遅れてしまい、ほぼ日が買えませんでしたweepbook

でも、なりたい…も良いですねshineshine
今ならまだ選べるsign03

ちなみに毎年卓上カレンダーはムーミンnote
色合いが落ち着いていて可愛いのにうるさくないんですよscissors

そして何を隠そうわたしはリラックマ好きですheart01あのズボラでユルユルとした世界が自分と重なるのですsmile

そーいえば20代はセサミだったなぁconfident

楽しい予定たくさん書き込みたいですねrestaurantbeerwine

投稿: nanako | 2009年9月17日 (木) 22時21分

卓上カレンダー
今年は江原先生のスピカレンダーを使用中です。
来年は・・・
日めくり犬カレンダーに戻ろうかな。

リラックマ好きさん・・・
多いですよね。
私の妹も大好きですよ。

お気に入りの手帳、見つかるといいですね。

投稿: meguu | 2009年9月17日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/31400010

この記事へのトラックバック一覧です: なりたい私になれる手帳:

« もの想う秋 | トップページ | お祝い事は続く »