« アスタリフト レポ! | トップページ | 仙台へ「日本PTA全国研究大会 編」 »

2009年8月19日 (水)

エクステ デビュー!

ずっとず~っと興味がありながら

「私には不向きかな・・・」と思い

ひかえていた“まつ毛のエクステ”・・・

しかし、遂に私もデビューしちゃいましたsign03

初めてのエクステは【Li'lia(リーリア)】でお願いしました。

駅から徒歩1分ほどの便利な場所で

隠れ家的な存在とでもいいましょうか・・・

初めてな私でも、とてもリラックス出来るサロンでしたよ。

Photo

私、自慢する程でもありませんがcoldsweats01

ビューラー知らずなんです。

はい、まつ毛パーマ要らずなんです。

かつて、私のまつ毛は

バッサバッサと長くてクルリンとしていました。

でも、今は・・・何だかスカスカwobbly

エクステした~い!と思い始めた頃と同時期に

スイミングスクールでお仕事を始めたばかりで

普段、水に濡れる機会が多い私には

エクステなんて夢の話かも・・・と諦めていました。

でもでも、そんな不安や心配な気持ちを

丁寧なカウセリングで吹き飛ばしてくれたリーリアさん。

ありがとう~~~~heart04

長さ、太さ、まつ毛のカールの角度、デザインって

こんなにも豊富なのっ?sweat01

ビックリしちゃいました。

それを1本ずつつけていくということで・・・

細かい作業なのですね。

目のまわりってとてもデリケートな部分だし

あぁ・・・私には無理な作業だわcoldsweats02

そんな大変な事を、わずかな時間で仕上げてくださいました。

黄金の腕ですねshine。素晴らしい~~~upup

そのわずかな時間の中で、私は幾度も気を失いました。

はい、完全に夢の国に行っちゃってましたsweat01

一緒に付いてきていた娘は

ママ、口を開けないでね。

まさか、いびきなんてかかないでしょ。・・・と

心の中で神頼みしていたそうですhappy02

大丈夫よ~。その点は、ご心配なくsmile

Photo_2

↑わかりずらい画像をお許しくださいね。

『お試し50本 ¥3980』の仕上がりです。

いきなりのイメチェンは恥ずかしかったので

長さ・太さ・カールもほどほど的なナチュラルな感じに・・・。

Photo_3

スッピンでも目ぢからがあるかしらん?

せっかくなので、長持ちするように気を付けますheart

3週間位でメンテナンスが必要なのだとか。

抜けてしまった所を補いつつ、次回はもう少し増やそうかな。

ちなみに、まわりの女友達からは

「アレアレ?」と気付いてもらいましたが

未だにパパは、な~んにも気付いてくれませんよっdash

|

« アスタリフト レポ! | トップページ | 仙台へ「日本PTA全国研究大会 編」 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

きゃ~ 可愛いパッチリクリクリな目元の写真happy02

ま、ま、松嶋菜々子さんですか?

スッピンでもかなりの目力eyeあるわよぉ~~ンlovely
とても自然な感じでいいよぉ~~
そんな都会で隠れ家的なサロンだからどんなにお高いのかと思っていたらshockびっくり…お値段もお試しだからかリーズナブルheart02
さすが都会good

私も春先に挑戦したけど…
オイルクレンジング派の私はクレンジングのたびにドキドキしてることが辛くて1ヶ月で辞めちゃったcoldsweats01けど…
機会があったらまたやろうと考え中

男の人って…気付かないもんよねcrying
家の旦那さんなんて『今日まつげのエクステやってくるからね』と朝お話したのに…
『どう?』って顔の前で目をパチパチしたけど『何が?』の返事だったbearing

meguuさんの旦那さんは恥ずかしがり屋さんで、どう言葉をかけて褒めたらいいのか考え中なのかもよheart04

投稿: かぁか | 2009年8月20日 (木) 00時28分

>かぁかさんへ
エクステのお陰で
マスカラを使わなくて済むし
メイク崩れから、目元がパンダにならず
ホント、助かっちゃいます~~~!

初めてさん価格・・・に飛びついた訳です。
嬉しい価格でしょ!
このエクステ
どの位もつのか・・・気になる所です。
まつ毛美容液↓
http://www.andbeauty.jp/shohinpage/eyelash.html
こちらも気になってます。

投稿: meguu | 2009年8月20日 (木) 00時57分

目元がとってもフェミニンに変わるんですね♪
美しいですぅ~
私は糊がアレルギーなんでエクステできないのでもっぱら美容液でケアしています

投稿: 年齢不詳 | 2009年8月20日 (木) 17時54分

〉年齢不詳さんへ
美容液、気になっています。
エクステに頼らず
自分のまつ毛をケアして
増やせたら…いいですよね。
お薦めを是非教えてくださいね。

投稿: meguu | 2009年8月20日 (木) 21時26分

私もエクステ何回かしてます〜(´▽`)
マスカラもアイラインもいらないくらいよねー♪
旦那様気づかないの?
ウチなんて…

「なんか…今日顔ヘンやで」

と…(-_-#)
すっぴんなのに、目だけがパッチリで変に思ったらしい…
にしても、もう少し言い方があるよねぇ〜(□`;)

投稿: ひかる | 2009年8月21日 (金) 15時32分

〉ひかるさんへ
エクステのおかげで
メイクが楽チン♪です。うちのパパ…いつ頃私の目元の変化に気付くかしら?
ずっと気付かないかもっweep

投稿: meguu | 2009年8月21日 (金) 17時51分

またまたコメントさせてもらいますheart02

パンダ目eyeから開放されるのはいいよね~~
私は片目60本づつ入れてもらって1ヶ月後に自分でオイルクレンジングでとってしまったけど…1ヶ月でもまだまだしっかり残っていたよgood
友達の話だとまつげの多い人や長い人は長持ちするって聞いたらしいけどな

まつげの美容液…私もIKKOさんがテレビでいいって言ってるのを見たことあるから気になっていたんだ
色々調べて買ってみようかな~って思ってますhappy01

投稿: かぁか | 2009年8月22日 (土) 02時12分

>かぁかさんへ
ホント、パンダ目から解放されるのって
最高よ~~~。
アイラインも、マスカラも要らないんだもの。
楽ちん♪です。

かぁかさんは、かつて両方で120本
エクステしたのね?
フランス人形みたいに
キレイな目元に変身だったのね!!!

せっかくのエクステだから
注意して過ごして・・・
次回はもう少し増やしたいと思います。
でも、美容液も気になって
注文したところなのよぉ~。
また、後日レポしますね。

投稿: meguu | 2009年8月22日 (土) 20時05分

こんばんは。

すっかりご無沙汰しております。

まつげエクステ興味があります!!
私はとってもさびしいまつ毛の持ち主なので(^^;)

3週間持つなら、弟の結婚式前後にトライしてみようかなぁ!!

meguuさんのまつ毛、とっても素敵です!!

投稿: みむママ | 2009年8月29日 (土) 20時22分

>みむママさんへ
書き込みありがとうございます。

みむママさん、是非トライしてみてください!
アイライン、マスカラいらずで
普段のメイクはめちゃくちゃ楽ちん♪です。
初めてのエクステで両方で50本・・・
そして、来月半ばに加えて50本・・・
少しずつ増やしていこうと思っています。

弟さんの結婚式、近々あるのですね?
“きれいなお姉様”で、出席出来ますよ!!!

投稿: meguu | 2009年8月30日 (日) 13時03分

meguuさん~こんにちは~♪
すっかりご無沙汰してしまって
申し訳ありません~ペコッ

エクステ すごく素敵ですね~(〃´∀`)ノ☆
美しいmeguuさんがより美しく。。(☆。☆) キラーン!!

私のお友達もやっていましたが
すぐにわかりましたよ~♪
明らかに長いのがわかりましたから。。((☆ゝω・)ノ
ぱっちりお目目でキュートですよね~ヾ(=^▽^=)ノ
 

投稿: nico | 2009年9月 7日 (月) 16時41分

>nicoさんへ
初エクステから、なんだかんだで
もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
トライしてみて感じますが
普段のメイク時間が短縮しました!
アイラインもマスカラもいらないので
クレンジングも楽♪です。
来週は、もう少し増やしてこようと思っています。
どんどん欲張りになってしまう・・・( ^ω^ )。
nicoさんにもお薦めですよ!

投稿: meguu | 2009年9月 7日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/31023873

この記事へのトラックバック一覧です: エクステ デビュー!:

« アスタリフト レポ! | トップページ | 仙台へ「日本PTA全国研究大会 編」 »