« Wiiスポーツリゾート炎 | トップページ | 辻堂海岸公園へ »

2009年8月16日 (日)

来年の自分を考える

ずっとずっと紹介したかった人・・・

その人はワジョリーナさん。

遂に今日、その方の事をブログに書こうと思いますconfident

ワジョさんは、手相カウンセラーです。(詳しくは→こちら)

Photo_5

ワジョさんとの出会いは、今から6,7年位前になるでしょうか?

その頃の私は、精神的にズタズタのボロボロでdown・・・

今思えば、その頃に出会えた事じたい

「ご縁」だったのかなと思います。

ワジョさんのカウンセリングは、手相を見るというよりも

手の平から浮かび上がる何か?

はたまた、私の後ろやまわり、空間を見て

まわりまわった抽象的な答えではなく

はっきりと、そして具体的で

あたたかいアドバイスをしてくださいます。 

まさに、女性版江原氏といっても過言ではありませんshine

愛情に溢れるあたたくて深~い言葉と

勇気と自信をたくさん与えてくれる方なのですheart04

Photo_6

ワジョさんとは年に1回のペースでお会いしています。

先月、私はワジョさんにお会いする機会に恵まれました。

ズタボロだった私を知っているワジョさんからは

お会いする度に「元気になられましたね。」

「輝いていますね。」などと

大変嬉しい言葉をかけていただいています。

(まるでかかりつけの主治医のようcoldsweats01。)

先月は私の顔を見るなり

「更に感が強くなりましたね。」と・・・。

以前にも増して、様々な事をキャッチ出来ているそうなのです。

仰るとおり、それは確かな事で

何となく・・・分かっていました。

「だからこそ自分を信じて、どんどん前に進んでいいのよ!」と

後ろからポンと背中を押してくださいました。

また、来年以降は更にパワーアップな私なのだとか。

色々アドバイスを受けながら

「えっ?本当に?そうかぁ・・・ そうなんだぁ・・・

ずっとずっとそれは言われてきたことなんだけど

なぜ踏ん切りが付かないんだろう。」なんて

モジモジしている私を横で見ながら

ニコニコと微笑んで受けとめてくれたワジョさんなのでしたconfident

来年の私、どんな風に変われるだろう・・・

胸をはってまたワジョさんにお会いしたいなwink

Photo_9

↑こちらはアメジストと、スーパーセブン+シリトンの

リーディングブレスです。

(上松亜未さんの作成)

Photo_11

↑こちらは、新たにワジョさんがリーデング作成下さった

アクアマリンとシリトンのブレス。

清々しい中に、ふんわりと優しく

凛とした女性らしいブレスで気に入っています。

ストーンブレスは、私にとってお守りアイテムであり

普段のお洋服に合わせてアクセサリーとしても愛用しています。

さぁ、2009年後半も頑張るぞsign03

|

« Wiiスポーツリゾート炎 | トップページ | 辻堂海岸公園へ »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

素敵ですね〜♪
そういう出会いってあるんですね。
きっと運命だったんでしょうね(*^-^*)
私もストーンブレス持ってます。旦那さんが病気した後に夫婦で作りました♪

投稿: ひかる | 2009年8月16日 (日) 09時22分

>ひかるさんへ
ひかるさんもストーンブレスをお持ちなんですね?
ご主人のものも・・・。
(うちのパパも作りました。)
どんなブレスですか?
機会があれば、ご紹介くださいね。

投稿: meguu | 2009年8月16日 (日) 10時27分

素敵です …何がって言われちゃうと上手く言葉に出来ないけど

人とのご縁を私も今、少しずつだけど色んな意味で感謝できるようになりつつあるんです

かなり、偏ったガンコなこだわり?を持っていて(何の根拠もないんだけど)人の言葉に耳を傾けることの出来なかった私です

10年ほど前の私は全く融通のきかない自分が思ってる事だけが正しい、間違いがないっていう人間でね
辛い事と思ってた時期だったけど、今になれば『気付きの時期』だったのに白黒はっきりして、何がいけないの?ってずっとずっと泣いてばかりでね(信じられないでしょ)

ワジョさんのブログとかも読ませていただきました

う~んなるほどって感じで 心がホワっと軟らかくなれたような気がしました

私も数年前からパワーストーンのブレスをしてます
そこの先生(私はそう思ってるんだけどね)にかけてもらう言葉がホントに魔法のようで、ジワ~っと心にしみます
毎日、パワーストーンをお守り代わりに身につけて心穏やかにいい意味でも強い自分に変身できると思っています

投稿: かぁか | 2009年8月17日 (月) 15時05分

>かぁかさんへ
かぁかさんに、そう言われちゃうと・・・
もぉ 凄~~~く嬉しいです!!!

人って、一度や二度はきっと誰しもが
立ち止まって、それまでの自分を振り返り見つめる時期を
与えられるのかな?って思います。
私もね、ズタボロの時期はまさにそう。
それまでの傲慢な態度を改めよ!
いい加減に目を覚ましなさい!と
一喝されたような時を過ごしました。
ただただ辛くて、心も体もおかしくなりそうな時期でしたが
かぁかさん同様に、あの時期があったからこそ
私は前に進めたんだって思っています。
一皮むけたっていうか、生まれ変われたというか
それまでの物の見え方、とらえ方から
180度変われた時期でもありました。

ズタボロな時期でも
温かく全てを受けとめくれる人がいてくれる事って
本当にありがたい。
ワジョさんは、私にとって恩人なんです。
決して依存はしていませんよ・・・。

かぁかさんにも、色々な経験からの信念なるものが
おありなのですね。
強い味方がいることで
ひとりじゃないんだって思えますよね。

投稿: meguu | 2009年8月17日 (月) 15時19分

こんばんわ
ワジョさんに会うと愛のオーラに包まれているようで フワフワと気持ちいいんですよね。
私も大好きな方の1人です♪

投稿: 年齢不詳 | 2009年8月17日 (月) 18時49分

>年齢不詳さんへ
そうそう、年齢不詳さんも
ワジョさんのファンでしたよね。
ワジョルームは居心地が良くて
なんだか小旅行に来ているような
リフレッシュ感があります。

投稿: meguu | 2009年8月17日 (月) 20時13分

こんばんわ☆

ワジョさまのお話しを他の方と分かち合えるなんてステキですヾ(^▽^)ノ

私にとっては、ほんわか〜とあたたかく包み込んでくれる大きくて優しい存在です♪
6月に挑戦したらあっという間に定員に達してしまいダメでした(^^;)
でもきっと時期ではなかったんだ!と今は思っています。

またおじゃまいたしますねm(_ _)m

投稿: nanako | 2009年8月18日 (火) 00時30分

>nanakoさんへ
ようこそ!
書き込み、ありがとうございます。
私こそ、こうしてnanakoさんと
ワジョさんの事をお話し出来る喜びを感じていますよ。
素敵な方ですよね。

ワジョルームへのご予約・・・
きっと時期がきたら、取れますよ。
私もそうでした。
全然取れないときと
ウソのようにタイミングが合うとき。
「あると思います!」
また遊びにいらしてくださいね。

投稿: meguu | 2009年8月18日 (火) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/30944870

この記事へのトラックバック一覧です: 来年の自分を考える:

« Wiiスポーツリゾート炎 | トップページ | 辻堂海岸公園へ »