« 鉄の科学 | トップページ | 私の足 冷えてます »

2009年8月 7日 (金)

家にいられる私

プールのお仕事、夏期集中講習のうち3分の2が終わりました。

昨日は疲労感からか?目を覚まし時計を見たら

あらあら11時を回っているじゃないのっwobbly

ゆっくりすぎる位の起床となりましたsweat01

私が起きない事をいいことに?

私の横で子どもたちとワンコも一緒に眠っていました。

パパだけ、こっそり起きて出勤したようです・・・coldsweats01

Photo

朝昼兼用で食事をとってからは

子供達はそれぞれで学習タイムpencil

私はベランダの掃除をしたり、洗濯ものに追われたり

子ども達の宿題に目を通したり

PTA関連の文書作成に、パソコンの前で過ごしたりしました。

それぞれでやるべき事にめどがついたら

子ども達とワンコと一緒におやつタイムcafe

DVDなんか見ながら子ども達とゴロゴロくつろいだりして・・・。

『あっ 私は今日一日家から出ることもなかったわ』と気付く。

たまにはこんな日もいいかなcoldsweats01

Photo_2

明日は・・・午前中にワックスがけでもしましょうか。

午後には息子の友人たちが遊びにやってきます。

少し片付けなくては・・・sweat01

夏期集中講習の残り3分の1は、今月末に控えているのですが

それまでしばらくの間

私は専業主婦の時間を満喫出来そうですconfident

|

« 鉄の科学 | トップページ | 私の足 冷えてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

専業主婦はどう?
偉いね…お休みなのにちゃんと家事をこなしてhappy01
当たり前の事だけど、暑かったり疲れてたりするとダラダラしちゃうのに(私だけかcoldsweats01

私も見習って、天気のいいうちに床のワックスがけしたいと思ってるrock

また忙しい日々が来るから、それまでゆっくりと楽しんでくださいね

夏バテ注意よdanger

投稿: かぁか | 2009年8月 7日 (金) 18時03分

>かぁかさんへ
たまりにたまっていた家事仕事・・・
夏休みの間になんとかしなくちゃと思っていて。
お天気も良かったので
思い切って片付けられました。

子どもたちの事も
ほったらかしになっていて
「悪いな」って思っていたから
子ども達とじゃれ合ったり
普段は聞く耳をなかなか持てない私だけど
とことんまで話に付き合ったり・・・。
期間限定の専業主婦週間になるけど
十分に満喫しようと思っています( ^ω^ )。

投稿: meguu | 2009年8月 7日 (金) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/30862115

この記事へのトラックバック一覧です: 家にいられる私:

« 鉄の科学 | トップページ | 私の足 冷えてます »