« 検診後のお楽しみ♪ | トップページ | 来年の自分を考える »

2009年8月15日 (土)

Wiiスポーツリゾート炎

気付くと、夏休みも後半に突入しています。

心配していた子ども達の宿題は

私の叱咤激励の甲斐あって、なんとか無事に済ませられそうです。

目処がついた!!!という事で

パパからご褒美がっhappy02sign03

Wii スポーツリゾート】です。

Wii

Wii スポーツ』も我が家ではお気に入りのソフトですが

それ以上に面白い!と夢中になっていますup

テニスやバスケ、アーチェリー、フリスビーなんかは

どんどんレベルアップし

私はもっぱら横で観戦しているだけですが

見ているだけでも十分に楽しめます。

パパはピンポン、息子はチャンバラ、娘はアーチェリーや自転車で

腕を痛めるほどっ・・・coldsweats01

しばらく、Wii炎が長引きそうです。

|

« 検診後のお楽しみ♪ | トップページ | 来年の自分を考える »

子どもたちのこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪
遊びによせていただきました(^。^)
Wiiオモシロイですか??
興味津々なんだけど・・ダイエットに♪
子供はもう大きいから、子供のせいにして買うわけにもいかないし^^;

投稿: ひかる | 2009年8月15日 (土) 20時13分

>ひかるさんへ
きゃぁ~ ひかるさん ようこそ!!!
書き込みありがとうございます。
Wii、面白いようですよ。
私はゲームにそれほど興味がないので
人ごとっぽい事しか言えませんが(^-^;
子ども以上にパパが張りきってますよ。

私は個人的に Wii Fitが欲しい・・・。
運動不足を解消したいと思います。
インストラクターが付いてくれるそうですよ。
それもイケメンらしいです♪

投稿: meguu | 2009年8月15日 (土) 21時54分

Wiiは楽しいよね~~
我が家にはないけど…姪が持っていて何度かやらせてもらったけど、ゲームなのに意外にも運動してる感があるもんね

私もWii Fitが欲しくてね(勿論、ダイエット目的)
そのためにWiiを買うのはどうかとcoldsweats01
娘も『Wiiは特に欲しくない』と言ってるから娘のためにって理由をこじつけて買うわけにもいかないしcrying

でも家族が全員で楽しめるなんていいよね~~

投稿: かぁか | 2009年8月15日 (土) 23時04分

>かぁかさんへ
私はね、それほどゲームに興味がないのだけど
息子がね・・・熱をあげてます。
息子に便乗して、娘も、そしてパパも
今では夢中です。
パパなんて、深夜に疲れて帰宅していても
ボーリングやゴルフをこっそり練習して
プロ級の腕前です(;´д`)トホホ…
(勿論ゲームの中での話)
息子と競り合ったりして
大人げないね。

投稿: meguu | 2009年8月15日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/30965310

この記事へのトラックバック一覧です: Wiiスポーツリゾート炎:

» wii ゴルフ [wii ゴルフ]
wii ゴルフの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii ゴルフ」へ! [続きを読む]

受信: 2009年8月28日 (金) 01時43分

« 検診後のお楽しみ♪ | トップページ | 来年の自分を考える »