« 来年の自分を考える | トップページ | アスタリフト レポ! »

2009年8月17日 (月)

辻堂海岸公園へ

辻堂海岸公園に行って参りました。

少し日が落ちた頃を見計らって行くと

雰囲気もよく

人の混雑も避けられて

またワンコも一緒に出掛けられて良いです。

(アスファルトや砂浜の熱も冷めるので・・・)

過去記事は→こちら

Photo_2

Photo_4

Photo_3

この日は結構良い波がやってきていて

サーファー達で大にぎわいでした。

サーファーにまみれて、子ども達も波あそび。

dogマリーは水遊びが苦手なので

私とパパと一緒に、遠くから眺めるだけとなりましたcoldsweats01

他のワンコちゃん達は、楽しそうにフリスビーしたり

海岸でボール拾いなんかして遊んでいたのにねsweat01

|

« 来年の自分を考える | トップページ | アスタリフト レポ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かっこいい~~ パパとマリーheart02
なんか雑誌に出てくる感じじゃないhappy01

meguuさんがカメラマンなので写ってないのが残念だけどweep

ホントにいい雰囲気の海岸で
名古屋の海といえば…内海だからcoldsweats01
比べ物にならない素敵さだわ

海といえば我が家は釣りになっちゃうから
写真に残しても足元は『長靴』で魚河岸チックなのよね~~

お洒落にきめられないcrying

投稿: かぁか | 2009年8月17日 (月) 15時11分

いいなぁ。。。
海、近いんですか?羨ましぃ。

でもって、これはご主人?!
なかなか素敵な旦那様じゃないですかぁ~♪
meguuさんとツーショットを次回は是非happy02

投稿: ひかる | 2009年8月17日 (月) 16時54分

>かぁかさんへ
辻堂海岸は、割と空いているんですよ。
江ノ島海岸や茅ヶ崎海岸の方は
人・人・人でごったがえしています。
うちのパパは海が苦手・・・。
泳ぎが不得意だとかじゃなく
単純に、ベトベト、ジャリジャリするのが嫌なんですって。
海の底から、何やらわからならい物体が
現れそうで嫌だ・・・なんて
全くお子ちゃま感覚が未だに抜けない人なのです。
だから、釣りなんてもっての他。
お魚はまず触れません。

かぁかさんのご主人が羨ましいです。
私も釣りを体験したいし
こどもたちにも体験させたいわ・・・(・∀・)イイ!。

>ひかるさんへ
我が家から車で30分位で
海岸に出ますよ。
季節に関係なく、プラ~っと出掛けます( ^ω^ )。
主人は、昨年の健康診断で
遂にメタボ宣告を受けました。
脱いだらスゴイんです・・・。
自覚はありながら
ポテチとコーラは、欠かせないようです(;ω;)。

投稿: meguu | 2009年8月17日 (月) 20時24分

こんにちはー!

穏やかな瀬戸内育ちの私にはこんな波が来たら
波遊びどころじゃなくなってしまう~wobbly
大きな波を見ていると海が大きなお口を開けて
飲みこんまれしまいそうでちょっと恐怖~shock
おぼれそう。もしくは誰かにしがみついているかもbearing

青い空!青い海!
やっぱり夏の海は画になりますね~diamond

投稿: はなちゃん☆ | 2009年8月18日 (火) 13時11分

>はなちゃん☆へ
お久しぶりです~。
はなちゃん☆、お元気でしたか?
海って、飽きませんよね。
波の動きを見ていると
面白いものです。
子ども達は砂浜で、波にさらわれそうになりながら
キャーキャーとはしゃいでいました。
私も紫外線を気にしないでいられたなら
一緒に騒ぎたかったです(^-^;。

投稿: meguu | 2009年8月18日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/30965465

この記事へのトラックバック一覧です: 辻堂海岸公園へ:

« 来年の自分を考える | トップページ | アスタリフト レポ! »