« 辻堂海岸公園へ | トップページ | エクステ デビュー! »

2009年8月18日 (火)

アスタリフト レポ!

アスタリフト、いいですね~upup

Photo

トライアルキットで検証したのち・・・(過去記事は→こちら)

私はリピーターへの道を歩むこととなりましたheart02

では、早速レポいたしますkaraoke

--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--

こちらのトライアル、随分もちましたよ~。

ケチって、チビチビ使用した感は全く無いので

お値段以上のトライアルだったと思いますconfident

ローション他、パッケージの色と同じで

本当にオレンジ色だったのでビックリ!!!

普段透明色に慣れているだけにドキッとしましたが

アスタキサンチンの色なんだ・・・と実感しましたよwink

ほんのりローズlovelyの香りが癒されます。

ローションは口コミどおり、浸透力がいいですよ。

美容液、クリームとも肌によくなじみ

モチモチ感やハリを感じられました。

CoQ10の1000倍ともいう「アスタキサンチン」の抗酸化パワー

まさに、おそるべし!

トータルで揃えたいのは山々ですが・・・

他ブランドの商品がまだ残っているのでsweat01

とりあえずホワイトニングエッセンスとクリームをリピ。

Photo_2

ナノテクノロジーで肌にぐんぐん浸透させ、ハリのある肌へ

そして、3種のコラーゲンで艶やかに透き通るような肌へ

うん、うん、目指すわよ~smile

(紀香姉も愛用されているそうですよ。)

|

« 辻堂海岸公園へ | トップページ | エクステ デビュー! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

うんうん、目指しちゃって~
ガンガン行っちゃって~happy02
そしてその効果をまたまたレポしちゃって~~
待ってるからhappy01

確かにオレンジ色ってビックリするかも
ローションって透明か乳白色が多いもんね

『これをパタパタしたらみかんマンになっちゃうんですかshock』ってドキッとするかも

化粧品って選ぶの難しいよね…特に最初は
かなり構えてしまうもんねcoldsweats01

私は肌が強いから(かなり無茶しても意外にノーダメージ)今まで何も考えなかったけど
この歳になるとやっぱり『上にイケ~~』って呪いのように唱えながらお手入れするもん(怖いでしょ)

私、1回『ドモホルンリンクル』のお試し頼んでみたいんだよねcoldsweats01
でもmeguuさんのレポで『アスタリフト』使ってみたくなったから試してみようかなheart04

投稿: かぁか | 2009年8月18日 (火) 00時54分

>かぁかさんへ
かぁかさんはお肌が丈夫なのね。
羨ましいわっ!!!
私はね、寝不足とか疲れとか
てきめんに肌に現れちゃうから
もぉ~~~っ 怖いっ(@Д@;

「meguuさん、目の下にくまさんが出来てるよ」
なぁ~んて指摘を受ける度に
自分の力ではなんともならないのかなぁ・・・
エステに行くお金、欲しい・・・なんて
鏡とにらめっこしてます。

たるみ、毛穴の広がりを
とうとう気にするお年頃になってしまいました。

ドモホルンリンクル
CMの効果なのか
魅力的だよね。
気になるって気持ち、よく分かります。
アスタリフトのトライアルは
見た目以上に続けて使えるので
ご興味があるようでしたら、是非に♪

投稿: meguu | 2009年8月18日 (火) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/30978077

この記事へのトラックバック一覧です: アスタリフト レポ!:

« 辻堂海岸公園へ | トップページ | エクステ デビュー! »