« 垂れ耳ワンコの悩み | トップページ | そんな場所で »

2009年7月10日 (金)

もっと短くっ!

思い切ってバッサリとヘアカットしたお話しは

4月末のブログでしましたが・・・過去記事は→こちら

ひとたび短くすると

もっと・・・もっと・・・と欲が出てくるものでしょうかsweat01

さすがにあれから日も経ち

髪も肩まで伸びてしまいました。

『カットしたい!』と思ったら、もぉ~~~いられない!

昨日は丸々オフな一日だったので

急遽出掛けてきました。

はい!いつもの“ヴィセ”です。

担当の与野さんが

昨日は“銀座店”の方へご出勤とのことだったので

いつもの“つつじヶ丘店”ではなく

私も“銀座店”の方へ・・・。(初めての銀座店)

銀座店は、立地的なこともあるんでしょうね・・・

セレブチックな気持ちになれる空間が広がっていましたshine

ヴィセは、どこの店舗もそうですが

スタッフが全員女性ということもあって

何かと細やかで嬉しいサービスが多々あり

静かでゆったりと過ごせて居心地がいいです。

『もっともっと短くしたい』という

私の希望を叶えてくれた与野さん、ありがとうございます!

私のくせを存分にいかしたスタイルに仕上げてくださいました。

過去、このくせにどれだけ泣かされたか・・・weep

短所がそうじゃなくなるだなんて・・・嬉しっup

大変気に入りました。

Photo_2

こんなに短くするのは、中学生以来だわっ。

短いヘアスタイル・・・当分続きそうですwink

|

« 垂れ耳ワンコの悩み | トップページ | そんな場所で »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

すごい 4月のロングから『松嶋菜々子』への変身もかなり良い感じheart04なのに今回はもっともっと良い感じhappy01
顔がモザイクなので今回は誰に変身したか分からないけどbleah

くせ毛? かる~いフワっとパーマをかけてるんじゃなくて?
goodgood 私もくせ毛だからこの時期『増えるワカメちゃん』状態に湿気の力を借りてぼさぼさしちゃうのよねcoldsweats01
だからその気持ち分かるわぁ
好きじゃない部分がいきてくるなんてhappy02 すごい魔法だわ

でも銀座でヘアカットなんて物凄く『セレブ』な感じじゃないlovely
髪型も気分もリフレッシュできて
旦那さんmeguuさんにまたまた惚れ直しちゃうんじゃないheart02

投稿: かぁか | 2009年7月10日 (金) 08時58分

>かぁかさんへ
はい・・私天パーです。
前髪やこめかみあたりのくせが、一番強いんですよ。
このくせ毛が嫌いで
長年縮毛矯正をして過ごしていました。
でもね、フワフワカールも気になって・・
ヴィセの与野さんに出会ってからは
スタイルとして必要な部分はくせを残して
そうでないところは縮毛・・・なんて感じで
それはもう、パッチワークみたいな技術でもって
仕上げてくださっていたので
私にとっては、片道1時間・・・と言えども
与野さんを頼りに美容院へ行く!って感じなのです。
そう、引っ越してからは
美容院、う~んと遠くなりました。
近場で見つけられなくもないのだけど
やっぱり与野さんがいい!
だから、通い続けま~す。

銀座店は、ホント緊張しましたが
良い気分にさせてもらいました(ウフッ)

投稿: meguu | 2009年7月10日 (金) 13時15分

meguuさん~こんにちは~♪

相変わらずお美しい~shine
ショートもとっても素敵ですよ。。。lovely
松嶋菜々子さんにいっそう似ていらっしゃるのでは??(〃´∀`)ノ☆

私も子供が赤ちゃんの頃はショートの方が楽だったのでショートにしていました。。。!
だから1回切るともっと切りたくなる気持ちわかります~(*゚▽゚)ノ
でも飽きて伸ばしてみたら今度はきれなくなっちゃって。。。f(^ー^; ポリポリ
今は伸び放題くらい長いです。。。coldsweats01
 

投稿: nico | 2009年7月16日 (木) 13時43分

>nicoさんへ
nicoさんは、ロングヘアママさんなんですよね?
ロングをきれいに保つのって
とっても大変だと思うのですが
秘訣ってありますか?
是非是非教えてくださいね。

投稿: meguu | 2009年7月17日 (金) 23時19分

お久しぶりですhappy01

髪切ったんですね~。
私もばっさり切ろうかと思ったんですが、暑い時は結べる方がいいかなと思い結局ロングですsweat01

型にはまったカットではなく、人それぞれに合った髪型にしてくれるところっていいですよねnote
私はまだ出会えていませんが、私のガンコな癖毛をサラサラなストレートにしてくれる(髪にもやさしい)美容室が最近見つかってとても嬉しいですconfident

投稿: smallqueeen | 2009年7月24日 (金) 09時39分

>smallqueeenさんへ
書き込みありがとうございました。
お久しぶりですね。
お元気でしたか?

はい、思い切ってかなり短めにしました。
中途半端な長さだと
首周りが暑くてたまらないので
バッサリといっちゃいました。

お気に入りの美容師さんに出会えると
嬉しいですよね。
私も、与野さんなしではいられない状態です。

投稿: meguu | 2009年7月24日 (金) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/30475164

この記事へのトラックバック一覧です: もっと短くっ!:

« 垂れ耳ワンコの悩み | トップページ | そんな場所で »