« そうめん | トップページ | 頑張れ!わたし!!! »

2009年7月 3日 (金)

愛しい子どもたち

先日、遂に私はアラフォー世代に突入していまいましたsign03

さようなら30代。

よろしく40代・・・といったところでしょうかbleah

複雑な気持ちで迎えたお誕生日でしたが・・・

なんだかんだ言ってもやっぱり嬉しいです。

ふたりの子どもたちは“ママにプレゼントを渡す”ことに

随分前からそれぞれで計画をしてくれていたようです。

子どもたちからお手紙や絵

手作りのプレゼントをもらった事はありますが

それぞれのお小遣いから

おもいおもいの物を選んで買ってプレゼントしてもらうのは

今回が初めての事で・・・

涙が出そうなくらい感動してしまいましたhappy02

それぞれのお稽古事の後にわざわざお店に寄って

あれこれ悩んで選んでくれたものだと思うと

もう嬉しくて、嬉しくて・・・。

私のことを想いながら選んでくれた子ども達の気持ちが

とってもありがたかったのです。

Photo

↑こちらは、息子からのプレゼント。

『ママの持っていたカバンに合わせたよ。』だそうです。

ラッピング無しのむき出し状態で手渡されましたがsweat01

ご愛敬ということでconfident

早速、リップや絆創膏、頭痛薬などの常備品を入れて

持ち歩いていますよ。

Photo_2

↑こちらは、娘からのプレゼント。

ご覧のとおり、ミッキーがミッキー型のホットケーキを焼くのに

奮闘中!!!の可愛いキーホルダーです。

プレゼントと一緒に“招待状”なるカードももらいました。

40才記念パーティーのご案内・・・とな。

カードにはごあいさつから始まり

プログラムもあって

出欠席の提示までありましたよ。

子どもたちったら、すごすぎるわ!!!

週末のパーティー・・・今からどんな夜になるのか

楽しみです。

PS:パパからもちゃ~んとプレゼントをいただきましたよ。

   みんな、本当にありがと~~~~ ママ 幸せheart04

|

« そうめん | トップページ | 頑張れ!わたし!!! »

子どもたちのこと」カテゴリの記事

コメント

ええ話やないかぁ~~crying

どんな物でも嬉しいのに、ママの事考えて選んでくれた物なんて すごく素直に素敵に育ってるheart04

パパやママからの愛情たぁ~~っぷりで大きくなったのがすごく伝わってきました

パーティーbirthdayは明日かしら?
何時から?
盛装して新幹線に乗ってbullettrain私も駆けつけなきゃ… 招待されてないじゃんsad

またパーティーの様子も聞かせてくださいね

PS:パパからのプレゼントもアップしてくれなきゃhappy01
それは… ひ・み・つheart02よね

投稿: かぁか | 2009年7月 3日 (金) 15時35分

>かぁかさんへ
先日はバースデーメッセージを届けてくださって
ホントに感激しました。
ありがとうございますlovely

娘は、お友達のお誕生日プレゼントや
クリスマスプレゼント交換などで
“誰かの為に、お店で選んで自分のお小遣いで買う”
というプロセスを経験済みですが・・・
息子は、自分のお小遣いで遠足のおやつを買ったり
文具・オモチャくらいの買い物程度で
“誰かの為に”という経験は
きっとコレが初めてだと思います。
(バレンタインのお返しだって
 私が選んで買ってきますから・・・)
相手がいるお買い物って
選ぶ過程が楽しいんですよね。

パパからのプレゼントは、ピアスでした。
パパも迷いに迷って
店員さんに相談したとか・・・。
嬉しいですよね。

投稿: meguu | 2009年7月 3日 (金) 17時49分

meguuさん~こんにちは~♪

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます~ヾ(=^▽^=)ノ♪

お子さん達からのプレゼント
とっても素敵ですね~(*゚ー^)/'`*

手紙とか絵をもらうのも嬉しいですが
こうやってお小遣いから自分で選んで買ってくれるのも
とっても感動すると思います~♪
大切な宝物になりますね~(*⌒0⌒)b

私なんて~
以前太郎に缶チューハイもらいました。。(●ゝ艸・○)プッ
それが喜びそうだったんでしょうね~(^▽^;)アハハ


B.Dパーティはいかがでしたか~?
素敵なパーティだったんでしょうね。。。o(*^▽^*)o~♪
 
 

投稿: nico | 2009年7月 7日 (火) 16時16分

>nicoさんへ
お祝いメッセージ
ありがとうございました。
嬉しいです!!!

太郎くんったら
ちゃ~んとママの好きなものを
わかっているじゃありませんかlovely
素晴らしいわ。

B.Dパーティーは
子供達企画で面白かったですよ。

投稿: meguu | 2009年7月 7日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/30386724

この記事へのトラックバック一覧です: 愛しい子どもたち:

« そうめん | トップページ | 頑張れ!わたし!!! »