« 愛しい子どもたち | トップページ | 悲しい音 »

2009年7月 4日 (土)

頑張れ!わたし!!!

ここの所の私はハードです。

午前中はPTAの用事や

小学校のプールボランティアがあったり

午後は仕事と、子どものお稽古送迎も付いてきて・・・

(娘のバレエの舞台稽古シーズンに入った為

 ソレが一番大変かしら・・・sweat01

自分の事と子どもの事とで、朝から晩までゆとりなしgawk

申し訳無いけれど、パパの事は放りっぱなし状態。

今週も、なんだか一瞬のうちに終わってしまった感がある私。

疲れから、日中でも眠気との格闘が続いている為

お陰様でベッドに入れば、1.2.3で寝られますconfidentsleepy

疲れは、お肌や髪などあらゆる所にモロ出ますよねbearing

鏡を見る度に『あちゃ~っsweat01』っという感じ。

これではいけないわ!と思い

数々の“元気になるもと”たちに

ただ今助けてもらっているところです。

少しご紹介しますと・・・

お肌を少しでも美しく保つためにshine

はじめたばかりなので、はっきりしたレポは出来ませんが

コラーゲン6000 を飲んでいます。

6000

こちら、コラーゲン独特のニオイがなく

飲みやすいと思いますよ。(まっ 好き嫌いはあるかな?)

〈今なら大幅割引で購入出来ますよ→コチラ

でも、肌の張りの即効性は・・・

ノアージュ ダーマリバース の方が断然にありますねwink

足の疲れ、だるさを取ってくれるのは

足すっきりシート休足時間

プールの塩素や、度重なるカラーリングで

パサついて、キシキシな髪を修正してくれるのは

MBL オイルシリーズ

それから・・・

聖子ちゃんと中島みゆきさんのCMでお馴染みのアスタリフト

只今トライアルセットで美肌を目指し、検証中です。

肌に浸透していく感じが良いですよ。

ローズの香りが癒され

アスタキサンチン効果を日増しに感じています。

Photo_5

規則正しい生活リズムと、バランスのとれた食事が

一番の特効薬なのでしょうけど

色々な物に助けてもらいながら

松田聖子さんや黒木瞳さんのように

いつまでも美しくキラキラ輝いて

大人のかわいらしさを保てる女性でありたいわっheart04

|

« 愛しい子どもたち | トップページ | 悲しい音 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

お手入れとかちゃんとしっかり出来ていて 偉いねheart02

分かっているけど…肌のしっかりとしたお手入れやいたわり出来てない私ですcoldsweats02

いつまでも若いと勘違いして何にもお手入れしてなかったけど
最近は物凄く敏感に反応してお手入れ頑張ってます

コラーゲンって良いって聞くけど
私の場合、摂取したら肌じゃなく体がプルンプルンpigしちゃいそうな体型だからcoldsweats01怖くて飲めない

聖子ちゃんと中島みゆきさんのCMの化粧品はいいのね
1度試してみようかな

忙しくても、パパほったらかしでも
キレイでいようと努力する事は女の人として大切だから

お互い忙しくても頑張りましょ

投稿: かぁか | 2009年7月 4日 (土) 23時22分

お肌のお手入れって、大事ですよね。
私も若い頃の調子で、なんにもやってこなかった人だから
今頃になって焦ってます。
あっという間にシミやらそばかすやら
出来ちゃうお年頃ですから・・・(;´▽`A``

アスタリフトは・・・
改めてレポしようと思っていますが
かなり良いです!!!
使い始めて5日目くらいから
アレっ?という効果を感じましたよ。
是非、トライアルセットからお試しを~~~!!!

投稿: meguu | 2009年7月 5日 (日) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/30387090

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!わたし!!!:

« 愛しい子どもたち | トップページ | 悲しい音 »