« もっと短くっ! | トップページ | スマートな電子ピアノ »

2009年7月12日 (日)

そんな場所で

dogマリーを観察していると

どこが一番涼むのか・・・がよく分かります。

この時期だと・・・大理石の玄関だったり

時に廊下だったり、ベッド脇だったり。

体が冷えてくると、自分のハウスに入ってみたり

ベッドに上がって、掛け布団の上にくるまってみたり

なかなか面白いですよhappy01

ちなみに今日の居場所は・・・

Photo

エアコンが届く、良い場所をしっかりキープ。

大好きなパパも近くにいるので、安心しきっていますconfident

Photo_2

はい、きわどい場所でも上手に眠りますよsleepy

|

« もっと短くっ! | トップページ | スマートな電子ピアノ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いhappy01
2枚目の写真なんて『ぬいぐるみ状態』じゃない

物凄い特技?だよ… あの場所はcoldsweats01

上手に涼しくて、安心する場所を見つけるのは(しかもあの際どさ)やっぱり家族のみんなに愛されてるからだわねheart02

投稿: かぁか | 2009年7月12日 (日) 22時51分

>かぁかさんへ
トリミングに行かなくちゃならないくらい
今のマリーはモコモコちゃんです。
ぬいぐるみみたいでしょ~~~(o^-^o)
この位が一番可愛らしいと思うのですが
彼女にとっては暑いでしょうね。
手足の毛が伸びちゃって
フローリングが滑るようですから
近日中にはトリミングでバッサリしちゃいます!

投稿: meguu | 2009年7月13日 (月) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/30515345

この記事へのトラックバック一覧です: そんな場所で:

« もっと短くっ! | トップページ | スマートな電子ピアノ »