« 君たちがドリンクに!? | トップページ | 私の夏は終わったも同じ・・・?! »

2009年7月19日 (日)

ブラシでパウダーファンデーション

先日、美容理毛サロンヴィセでヘアカットした際

仕上げに与野さんから

“クルクル トントン♪”とファンデーションを塗ってもらいました。

Photo_3

その名は【SUSAN POSNICK カラーフロー

顔の右側をクルクル トントン♪してもらって

まずびっくりwobbly!!!

鏡に写る自分の顔を何度も見ちゃいましたよ。

だって、だって、速攻でリフトアップしているんだものup

まるでマジック!

思わず、パウダーファンデーションに食いついた私。

色々と説明を聞いてしまいました。

お店でも大変好評だそうですよ。

はい!勿論買っちゃいました。

丁度、ファンデーションが残り少なくなっていたので

タイミングも良かったと思っています。

手を汚さずに塗るのでキレイだし、簡単scissors

下地なしで、ブラシでお粉をつけてるだけなのに

どうしてこんなに毛穴が消えちゃうの~happy02

決して毛穴を詰まらせているわけではなく

時間が経つにつれてしっとり馴染み

更に艶も出て良い~~~shine

ビタミンA・B・Eが配合されたミネラルパウダーは

ブラシとファンデが一体化で携帯するのも便利!

最初のお値段は高めですが(8400円)

詰め替えは普通のお値段ですよね?(3800円)

もう手放せませ~んlovely

当分リピート間違いなし!

ちなみに私はM3カラーです。

|

« 君たちがドリンクに!? | トップページ | 私の夏は終わったも同じ・・・?! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

素敵heart02
メーカーは違うけどずっと『メイベリン?』のそんなミネラルファンデーションが気になっていたのlovely

CMとかだとすごい自然でいい仕上がりだけど…
でもホントに上手くつくのかとか粉っぽくならないのかとかかなりの疑りようで見てたのよcoldsweats01

テレビショッピングでも『なんですかぁ~happy02この仕上がりわぁ~~lovely』ってコメントばかりで

身近に使ってる人が居なかったから『使いたいけど…この歳でチャレンジするのはとても怖いwobbly』って思っていたから

meguuさんがそんなにいいって言うのなら
私もその類のファンデーション?にチャレンジしてみようかな

いいこと教えていただいて(この前もフジフィルムの化粧品の感想教えてもらっちゃったしheart04
さっそくメーカー違うけどチャレンジしてみる
ありがとう

投稿: かぁか | 2009年7月19日 (日) 01時29分

>かぁかさんへ
そうそう、確かに最近こういうスティック型ファンデが
あちこちから出ていますよね。
私は先日、電車内で女大生?のお姉様が
“くるくる トントン♪”しているのを見かけました。
手軽さがうけているのは納得です。
でも、手軽さだけでなく
リフトアップ効果には、もぉ~ビックリ!!!

@cosme http://www.cosme.net/product/review/product_id/339639

では賛否両論の口コミがされているけど
私は気に入っていま~す。

投稿: meguu | 2009年7月19日 (日) 09時04分

こんにちはーheart02

クルクル トントン♪ いいですねー!
パウダーなのにしっとり馴染んで艶も出るなんて
素晴らしいです!!
しかもリフトアップ効果も~!!
こんなによくばり効果が盛りだくさんのファンデは
ジョシの強~い味方ですねvirgo

投稿: はなちゃん☆ | 2009年7月21日 (火) 12時03分

>はなちゃん☆へ
きゃぁ~~~~!!
はなちゃん☆、お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいわ~~~(≧∇≦)

これまでのファンデとは一転しているので
きっと最初は???・・・かもしれません。
でもでも、時間が経つにつれて
よれるんじゃ無く、馴染むんですよ。
化粧直しの回数は、俄然減りました。
オイル系じゃないので
普通のクレンジングでサッと落とせるのも
魅力的ですよ。

投稿: meguu | 2009年7月21日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/30599800

この記事へのトラックバック一覧です: ブラシでパウダーファンデーション:

« 君たちがドリンクに!? | トップページ | 私の夏は終わったも同じ・・・?! »