« キャンプ場で過ごすGW | トップページ | 黒酢で健康維持! »

2009年5月15日 (金)

星占いは語る・・・

唐突ですが、私がいつも楽しみにしている

石井ゆかりさんの星占いをご紹介します。

毎週金曜日に更新されている『今週の空模様』は

その名の通り、星座別にメッセージが届けられるのですが

これが、ど真ん中もんなのですsign03

ちなみに私は蟹座なのですが

5/18~のメッセージを読んでふむふむ・・・confident

shine蟹座の今週の空模様はこちらshine

“うんうん、そんな気がするんだよ~”と

自分でも予感していた出来事を感じさせるような

メッセージとなっていました。

毎週、どんなメッセージが届けられるのか楽しみになっています。

Photo

2009年の年報』←こちらも必見ですよ。

占い好きの方は、是非一度ご覧くださいませconfident

|

« キャンプ場で過ごすGW | トップページ | 黒酢で健康維持! »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

ステキな星占いを教えてくださってありがとうございます☆

私は双子座なんですが、とても深いところをつつかれた思いです!

語り口も穏やかで、でも真っ直ぐ容赦なく突き刺さり、避けて通れないなと感じたり…

何を言っているのかよくわからない内容になってしまいましたが、読んでみてとてもよかったです(^-^)v

投稿: nanako | 2009年9月 5日 (土) 05時04分

>nanakoさんへ
こちらの星占い・・・
実はワジョさんのブログで知ったんですよ。
もう2.3年前だったと思うんですが
「当たる!」と書かれてあって・・・(*^_^*)。
nanakoさんも感じられたとおり
メッセージが優しいのです。
例えがわかりやすく
そうそう・・・そうなのよ!と
共感できてしまうんですよね。

是非、これからも毎週金曜日に更新されているようなので
ご覧くださいね。
私も毎週楽しみにしています♪

投稿: meguu | 2009年9月 5日 (土) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/29631896

この記事へのトラックバック一覧です: 星占いは語る・・・:

« キャンプ場で過ごすGW | トップページ | 黒酢で健康維持! »