« 内観の日々・・・ | トップページ | 地球の名言 »

2009年5月21日 (木)

デイリーガイダンス

久しぶりにデイリーガイダンスを開きました。

Photo

今日は・・・【90 怒りを許す】

(ドキッcoldsweats02 私の心が見えているの?)

私の怒りや敵意は、私自身を傷つけ

私のエネルギーややる気、そして価値を下げてしまう。

私に向けられた不親切な行動や言葉は

私という存在の本質に関わるものではない。

人間は、脳裏に浮かぶそのままのことを引き寄せやすいので

怒りが怒りを呼ぶという悪循環を呼び込みやすい。

だからこそ、痛みと怒りの苦悩から解き放たれるためにも

誰かを許し、自由になりましょう。

そして、自ら進んで癒しのエネルギーをふりまきましょう。

・・・という内容のメッセージをいただきました。

昨日書いた記事“内観の日々”に繋がりますね。

肝に銘じますconfident

今日も一日、私、頑張れ~~~っupupup

|

« 内観の日々・・・ | トップページ | 地球の名言 »

スピリチュアル」カテゴリの記事

コメント

meguuさん こんばんは。
やっとこのサイトにたどり着きました。

今までは、ブログを拝見しても、何もコメントできなくて辛かった(笑)です。

思考の傾向が何となく似ている気がするので、ここ最近のブログはうなずくことが多かったです。
少しマニアックな自分ですが、極力自分を許し、甘えさせてやろうと思っています…今は…まだ。

投稿: 番長(笑) | 2009年5月21日 (木) 02時51分

>番長様

番長様、ようこそ~~~。
番長様に(笑)←がついているのが
可愛い~~~~catfaceと思いました。

そうそう、私もここのところ
番長様と「似ている」と感じていたのですよ。
ふっふっふ・・・
類は友を呼ぶ。

私も自分に甘いんだと思います。
誰かのせいにしているような所で
結局“逃げ”ているんだろうな。
反省、反省despair

投稿: meguu | 2009年5月21日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1165647/29715083

この記事へのトラックバック一覧です: デイリーガイダンス:

« 内観の日々・・・ | トップページ | 地球の名言 »